面白ニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

地球外の美しさ!フィリピンの新リゾートが完全に何処かの惑星っぽくてヤバいと話題に

地球外の美しさ!フィリピンの新リゾートが完全に何処かの惑星っぽくてヤバいと話題に

こんなんほかの惑星だわ。

100kgのダイエットに成功した「美人婆さん」皮がたるむ→せや!クラウドファウンディングで手術費用稼ごう!

100kgのダイエットに成功した「美人婆さん」皮がたるむ→せや!クラウドファウンディングで手術費用稼ごう!

最近はなんでも資金調達になっておりますね。

ニンテンドースイッチ本体内に何故かファミコンの「ゴルフ」が隠されていると話題に!

ニンテンドースイッチ本体内に何故かファミコンの「ゴルフ」が隠されていると話題に!

何故にゴルフ!?試験用なのかな?

【ファン歓喜!】セーラームーンが25周年を記念してカフェを開始!海外でも話題に。

【ファン歓喜!】セーラームーンが25周年を記念してカフェを開始!海外でも話題に。

日本を代表するアニメの一つと言ったらセーラームーンではないでしょうか。アラサーアラフォー世代の女性なら一度はセーラームーンにハマった事があるのではないでしょうか。2017年に、25周年を迎えた「美少女戦士セーラームーン」を記念して9月22日から全国4カ所で「セーラームーンカフェ2017」が開始されます。

「超巨大蜘蛛」を発見した男性の表情がシリアス過ぎると話題に!

「超巨大蜘蛛」を発見した男性の表情がシリアス過ぎると話題に!

もう季節は秋。ハロウィンの季節がやってきますが、こんな巨大クモを見てしまったらそんな気分も台無しになってしまうでしょう。ニュージーランドに住む男性とその友人が発見したクモはあまりにも巨大すぎました!その様子がビデオに残されています。映し出される巨大クモと

人柱!改竄被害の人気ソフト「CCleaner」を早速入れてみた結果!

人柱!改竄被害の人気ソフト「CCleaner」を早速入れてみた結果!

非常に危ないので絶対に真似しないように

食卓に激震を起こした魔法の調味料「ウェイパー」のカップ焼きそばが濃厚すぎて悶絶!

食卓に激震を起こした魔法の調味料「ウェイパー」のカップ焼きそばが濃厚すぎて悶絶!

ば、ここへ来て、王道の美味しい調味料とのコラボ商品が販売されカップ焼きそばファンとしては是非とも試食したい一品が登場しました。今回はエースコックからウェイパーを使用した「廣記商行監修 味覇使用 中華風焼そば」を試食していきたいと思います。

衝撃!地球上で最も高温記録は「2370℃」を記録していたことが判明!

衝撃!地球上で最も高温記録は「2370℃」を記録していたことが判明!

そこまで熱いとチャイナジンドロームなんてことはないんだな。

読めたら天才!激ムズい「漢字駅名」が全然読めないと話題に!

読めたら天才!激ムズい「漢字駅名」が全然読めないと話題に!

なまみえき?なんて読むわけないよな

これはシャレオツ過ぎ!細身でも「メタボ」になれるバッグが登場!

これはシャレオツ過ぎ!細身でも「メタボ」になれるバッグが登場!

これは是非ともつけておきたいわ。

ユーチューバー凄い!マックを「5分」で「7500キロカロリー」食う動画が話題に!

ユーチューバー凄い!マックを「5分」で「7500キロカロリー」食う動画が話題に!

ひぃいいい、このあとライザップするしかないわ

これは清純!あまりに「ジャージ」が似合いすぎる「美少女」が話題に

これは清純!あまりに「ジャージ」が似合いすぎる「美少女」が話題に

確かに似合いすぎる・・・。本当にうつくしい

吉田沙保里「あの人落としてみようかな…」佐々木希が言うと全然違うと話題に!

吉田沙保里「あの人落としてみようかな…」佐々木希が言うと全然違うと話題に!

本当だ全然イメージが違ってくるわ・・・。

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
記事検索
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
面白ニュースランキングフィードメーター
Amazonライブリンク