面白いニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

インタビュー

日出郎さんにインタビューしに行ったら人生で大事なことを教えてもらった話

IMG_8138
エゴサーチや地震ツイートで有名なオネエタレントの日出郎さん、そんな日出郎さんにインタビューするために新宿二丁目に言ってきたお話です。

続きを読む

受験に受かりたかったら寝ろ!高卒の僕が大卒の人達に受験の話を聞いてみた!

メイン

新年度に入って新社会人や新たに学生になった人はそろそろ新しい生活に慣れてきた頃でしょうか。
社会人になるにも学生になるにも、そこに至るまで色んな苦労がありましたよね。

ということで、今回は受験のお話しです。

続きを読む

薄毛で悩んでる人必見!人生が変わるたった一つの方法を聞いてきた結果!


S__8314957

体力、体型、視力…年齢ともに身体の変化が出るのは人間の運命。いつまでも若々しくいたいとは思うけど、なかなかそうはいきませんよね。
そんな身体の変化で一番見た目に現れやすいといえば…そう、髪の毛ですね。 

続きを読む

『チャリで来たカメラ』を作ってみた人インタビュー!本人に会いたい。

chari

今月9日、突如iPhoneアプリで一躍注目を浴びることになったアプリがある。それが何を隠そう「チャリで来た。カメラ」だ。このカメラは、インターネットで話題となっているどこか憎めない不良少年の名言「チャリで来た」を絶妙に再現したiPhoneアプリで、同様の構図と、フォントを作成することが出来るいわゆる「誰得」アプリ。そんなアプリを作ったヱドファクトリーの坂口威知朗さんに直撃した。

続きを読む

耐放射能のゆるキャラ「クマムシさん」インタビュー!

d1ca022a

日本全国に様々なゆるキャラが存在し、度々メディアを沸かせておりますが、こちらのゆるキャラはなんと「耐放射能・耐超低温・耐超真空」と地球上はおろか宇宙でも生息が可能ではないかと期待が集まる「クマムシさん」です。いったい何のキャラなのかと言うと、つくば市あけぼの大学クマムシ研究室のキャラである。ぬいぐるみまで作ってしまったという深刻な事態になっている同大学の「クマムシ」さんに迫る。

続きを読む

Twitterでソーシャル説法!お寺サイトに『AA』を貼った住職にインタビュー


yuzen

お寺のホームページにあろうことか、アスキーアートを貼り付け2ちゃんねるなどのネット住人などに取りざたされ話題となった『築地本願寺』。なんと犯人はお寺の住職だった。だがここの住職ただものではない。なんとTwitter上で常につぶやいており、多くのユーザとコミニュケーションを図っている。まさにソーシャル説法。ハイテクすぎる
この住職に早速Twitterでインタビューを試みた。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
記事検索
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
面白ニュースランキングフィードメーター
Amazonライブリンク