面白いニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | 面白いネットニュースサイト

独自取材

城咲仁に訊く、最近1日で1億7千万売った伝説テクニックが凄すぎる件

DSC_0362

数年前頻繁にテレビにでていた新宿NO1ホスト「城咲仁」さんをご存知でしょうか?実はこのワタクシ、ドミンゴがひょんなことから知り合いになり、秒刊サンデーでインタビューをオファーしたところ、なんと快く快諾してくれたぞ!しかも城咲仁さん、現在はテレビショッピングでとんでもない売上を誇る実業家になっているとのこと!これは何やらおいしい話がきけるかもしれないので、早速そのノウハウを聞いてきたぞ!

続きを読む

水なのに!い・ろ・は・すに含まれる炭水化物の量を視覚化した結果!

IMAG6986
最近なにかと透明な味付き飲料水が流行っていますね。透明と言うだけで、水を飲んでいるかのような感覚になりますが、しっかりと炭水化物は摂取されているので飲み過ぎには注意したい物です。最近はミネラルウォーターもフレーバーテイストで味が付いて美味しい物が増えましたよね。今回は、い・ろ・は・すの4種類の天然水に含まれる炭水化物の量を視覚化していきたいと思います。

続きを読む

一度は行きたい冬の北海道の絶景スポット「なまこ山」の美しさがハンパない!

1

こちらは北海道の富良野市にある、通称「なまこ山」と呼ばれている山の写真です。過冷却した微小な水滴が凍って白色のもろい氷となって木の枝についたため山全体が白く見えています。「樹氷」と呼ばれる状態です。気温がマイナス10°C以下になるとこのような景色を見ることができます。寒い冬にしか見られない景色などを紹介します。

続きを読む

これ何かわかるかな?雪の降る北国にあると便利なもの!

one
これが何かわかりますか。粉砂糖のように見えているのは雪です。うっすらと取っ手のようなものが見えています。雪が降る地域に住んでいたり、雪の時期に旅行した人は見たことがあるかもしれません。写真では大きさがよくわかりません。特別にお教えしましょう。サイズは縦・横ともに90cmくらいです。人間が十分に入ることができる大きさです。

続きを読む

Yahoo!検索大賞2017大賞は「ブルゾンちえみ」

DSC_0023

Yahoo!検索大賞2017が本日虎ノ門ヒルズフォーラムで行われ発表されました。結果今年の検索大賞は「ブルゾンちえみ」そして芸能部門賞でも「ブルゾンちえみ」がW受賞をするという偉業を成し遂げたようです。その他の受賞に関する内容は以下となります。

続きを読む

【ヅカファン歓喜!】元宝ジェンヌが指導する浜松のミュージカル教室に潜入した結果→シビれた。

S_6371847952119
静岡県浜松市を拠点として活動している「松風ミュージカル21」。歌や演劇な大好きな子供から大人までを対象としたミュージカル教室ですが、なんとその教室の先生が宝塚歌劇団出身という本格派!ヅカファンは歓喜すること間違いなしのミュージカル教室。早速潜入し、元タカラジェンヌの演技指導を目の当たりにしてきたのでご紹介していきましょう!

続きを読む

【菜々緒降臨】浜松市におんな城主直虎の瀬名殿キター!逢いに行ってきた結果。

5290
出世!出世じゃ!!家康楽市in浜松城2017が6月3日4日に開催されたのじゃ!今年は拙者家康くんだけじゃなく新ゆるキャラの直虎ちゃんもお目見えなのじゃ!そして後に徳川家康となる松平元康の正室、瀬名殿も浜松城に来るのじゃ!と言うことで、おんな城主直虎で瀬名を演じた菜々緒さんが浜松城に来ると言うことなので逢いに行ってきました!

続きを読む

【マジなの?】SNSで歌詞の一部を「つぶやく」と著作権料が発生する?実際にJASRACに聞いてみた!

sakura
京都大がボブ・ディランの歌詞の一部をサイト上に掲載しJASRACに著作権料を請求されているというニュースはネットでも物議を醸しております。しかしこの手の問題は定期的にネットで話題となり、以前も同様の問題で議論がかわされておりますがJASRACは一貫として「NG」を貫いております。しかし「どこまでがOK」かはなかなか難しいようです。

続きを読む

【ミリオタ歓喜】生の戦車がカッコエェ!ニコニコ超会議の自衛隊ブースが熱すぎる!

IMAG1811

2017年4月29日、ニコニコ超会議2017が開催されるその日に北朝鮮が弾道ミサイル1発を発射しました。ミサイル発射は失敗に終わりましたが、北朝鮮の更なる挑発に世界中が脅威に感じているのではないでしょうか。我が国日本の自衛隊も北朝鮮の挑発に備えております。そんな中、ニコニコ超会議では普段なかなか見ることのできない自衛隊ブースに人々が多く集まっていました。

続きを読む

【闇カレーの予感】ニコニコ超会議のネット住民からの差し入れカレーを食べた結果!

IMAG1801

みんなで作るネットからの「差し入れ超カレー」が2017年の今年も大好評!味は、ネットからの差し入れで変わるので、作っているシェフも味がわからないという摩訶不思議なカレーができあがります。ブースの中でも特に長蛇の列でしたが、ネットからの差し入れ素材、とくと味わって頂くことにしました。

続きを読む

スポンサードリンク
Amazonライブリンク
スポンサードリンク
記事検索