【ヅカファン歓喜!】元宝ジェンヌが指導する浜松のミュージカル教室に潜入した結果→シビれた。

S_6371847952119
静岡県浜松市を拠点として活動している「松風ミュージカル21」。歌や演劇な大好きな子供から大人までを対象としたミュージカル教室ですが、なんとその教室の先生が宝塚歌劇団出身という本格派!ヅカファンは歓喜すること間違いなしのミュージカル教室。早速潜入し、元タカラジェンヌの演技指導を目の当たりにしてきたのでご紹介していきましょう!


今回お邪魔した松風ミュージカル21さんですが、先生は元宝ジェンヌ!

S_6371834227653

しかも連ドラの主演も勤めたことのある鈴木良枝先生が指導していると言うことで、知る人ぞ知る本格派ミュージカル教室です。

S_6371837920792

教室へ向かうと、笑顔で優しく迎えてくれる淑女。先生の鈴木良枝さんです。
穏やかな笑顔の中にどことなく感じる気品やオーラが感じられるのはさすがと言ったところですね。

S_6371847952119

教室では、間近に迫った公演の練習中とあって生徒さん達がレッスンの真っ最中でした。

S_6401413036347

大人だけでなく、小学生や中学生と言った児童も先生の指導を真剣に聞いていました。

S_6401412993343

鈴木先生は先ほどの優しい表情とは打って変わって、指導者の顔つきに。
元宝ジェンヌの指導を目の当たりにシビれます!

演技指導を受ける生徒さん達。

S_6401413036023

指導を受ける前と受けた後、生徒さん達の演技の深みが先ほどと全く違う事に驚きを覚えるほど!

S_6401413053115

2017年松風ミュージカル21さんは教室を始めてから20周年と記念の年となります。
それを記念して、8月6日に浜松市勤労会館Uホールで記念公演を行います!

もちろん元宝ジェンヌの鈴木良枝先生も舞台に立ちますよ!
ジェンヌ指導の生徒さん達の迫力あるミュージカルも必見です!

松風ミュージカル21HP
https://matsukaze21.zzs.jp/