面白いニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | 面白いネットニュースサイト

外国人の反応

伝説のキーボードクラッシャーの現在か!?超イケメンになってると話題に

43
キーボードクラッシャーという動画をご存知でしょうか。かつてインターネット黎明期を席巻し、日本のみならず世界中に衝撃を与えた伝説の動画です。内容としてはゲームのロード時間や試合内容にブチ切れた少年があまりの怒りにキーボードを叩き割るというなんともシュールなものですが、その少年の現在?がYouTubeに出ているということで今話題となっております。

続きを読む

さすが日本!航空会社の客の荷物への配慮が神がかっていると話題に

26
飛行機に乗ると、重い荷物を預け機内に持ち込むことが出来るものを小分けにしなければなりません。預けた荷物は一旦、航空会社に預けられしばらくお別れとなるわけですが、海外ではわりと手荒に扱われているなど問題が多いわけです。そんな中日本の航空会社があまりにも丁寧に扱っていると話題になっております。

続きを読む

無慈悲な金正恩氏、突然の訪中で国民が予想外の反応を示す!


37
ここの所、各国と友好ムードを推し進める北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が、25〜28日に中国を非公式訪問。習近平国家主席と会談し、非核化への意欲を示したと報じられておりますが、これにより中国の国民はどのような感想を持ったのでしょうか。さっそくWeiboにはコメントが投稿されております。

続きを読む

これは美人!中国の航空会社のCAがあまりに美人でリア充過ぎて辛い!

20180315_df9fc85f354588c6a3c4b97968aa3133
CAといえばどこの国においても美人ぞろいというイメージが強いわけですが、とりわけアジアのCAさんは、なぜかアジア人離れした美形な方が多く、モデルとしても生きていけるんじゃないかと思えるほどです。そんな中、来ました。このCAさんです、中国のCAさんがとんでもなく美人でそして非常に楽しそうなのです。

続きを読む

完全にホラー!6年かけアメリカに漂着した「日本の幽霊船」が話題に

日本の幽霊船
日本の船が6年かけてアメリカに漂着したという衝撃的なニュースが話題となっております。6年前といえば、日本では東日本大震災が発生しておりました。その影響によるものなのか、船はボロボロになっており、周りにはおびただしい「何か」がこびり付いているのです。あまりに恐ろしい風貌にまさに「幽霊船」にふさわしいわけです。

続きを読む

結婚したい!中国絶世の美女「信じられない真実」が隠されていると話題に!

bijyo
世の中には多くの美人がいるわけではありますが、人によって好みが違います。当然、濃い人がいいとか、痩せている人がいい、大人な人がいい・・・など様々な条件があったりしますが、結局インスピレーションで、それを好んでいれば「好みのタイプ」と言うことになるのかもしれません。さてそんな中こちらの女性はいかがでしょうか。

続きを読む

南米激怒!路上の水を飲む悲しい少女の写真がFacebookで拡散!

24
FacebookをはじめとするSNSでいつでも世界中の話題が入手できるようになりました。以前は何処かの大手メディアが報じなければ話題にならなかった問題も、今は誰でも発信者であり、そんな一般の方の貴重な情報が毎日のように入ってきます。そして徐々に明るみになる「真実」それを踏まえて我々は何を考えればよいのでしょうか。

続きを読む

これは極悪!韓国のエスカレーターが「肥満」に厳しいと話題に

31
日常歩くことが少なくなってきますとどうしても体型が気になってきてしまいます。もちろん運動をしていたり食事制限をしていれば問題はないのですが、やはり怠けてしまう時はあるわけです。と言うことで出来る限り運動したい方には素晴らしいエスカレーターなのかもしれません。こちら韓国のエスカレーターは画期的です。

続きを読む

神ボディ過ぎ!韓国の美人トレーナー「イェ・ジョンファ」が美人過ぎると話題に

08
体のボディラインというものは、年をとる毎にバランスが悪くなっていくのは仕方のないことではあるのですが、それをいかにして維持しようかと言うのが女性にとっては「美容」のうえでのキモとなってくるわけです。そんな中ジムにでも行って体を鍛えようという方も居るのかもしれませんが、できれば美人に教わりたいですね。

続きを読む

これは美人すぎ!ベトナム人モデル「マイ」さんが和風美人すぎると話題に

19
アジア人モデルと言えば、最近美しい女性がSNSなどで話題となり、家に居ながらその美しさを堪能できるわけですが、やはり雑誌やテレビなどで取り上げられている方よりも、そうではなくSNSを活用して発信している女性の方がワリと隠れた美しさが際立つわけです。と言うことで今回はこちらの女性をご覧ください。

続きを読む

スポンサードリンク
Amazonライブリンク
スポンサードリンク
記事検索