bijyo
世の中には多くの美人がいるわけではありますが、人によって好みが違います。当然、濃い人がいいとか、痩せている人がいい、大人な人がいい・・・など様々な条件があったりしますが、結局インスピレーションで、それを好んでいれば「好みのタイプ」と言うことになるのかもしれません。さてそんな中こちらの女性はいかがでしょうか。


ーこんな女性はいかがでしょうか。
sad

ということで今話題となっているのがこちらの女性「演员卢卓」さん。スラッとしたスレンダーな感じの女性で非常にスタイルもいい。こんな女性は多くの男性が喜ぶのであろう・・・と思うのかもしれません。しかし彼女にはとんでもない秘密が隠されているのです。ある意味「うそだろ!?」と思うのかもしれません。しかし実際、最近の風潮を踏まえると案外納得の行くことなのかもしれません。

6d8cb229ly1fjs0wmhjg3j20hs0qo41t
何かのイベントなのでしょうか、とにかく衣装もそして化粧も非常に魅力的な彼女。秘密があるとしたら、とんでもなく性格が悪すぎる・・・とか?でしょうか?


ということで彼女が持っている秘密、それは・・・
なんと彼女は・・・

otoko
男だぜ、メーン!

なんと男性だったのです。ちょっと整理がつきませんが、どうやら女装をしていたということになります。つまり、皆様はキレイだとか、美しいと感じていたのかもしれませんが、実は男性だったということになります。

6d8cb229ly1fksitgz72zj20qo0qo78l

ちなみに男子コスプレもイケメンでカッコイイ。

男性だって美しくてもいいじゃないですか。梅沢富美男も女型やっていてキレイだし。
ということで、もしかしたら本当の美しさは男性が持っているものなのかもしれませんね。

画像掲載元:Weibo

 (秒刊サンデー:たまちゃん