面白いニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

外国人の反応

【これは美人】台湾の美人すぎる肉屋「豚肉姫」が日本テレビデビュー!

42

悔しい、本当に悔しいことです。何が悔しいか。それは本日のテレビ番組を見ていて発覚しました。その番組によると、台湾に「美人すぎる肉屋の娘」がいるということでした。当サイトでは、散々と「美人すぎる・・・」という特集をやってきたわけですが、どうやらこの子を一切特集しておりませんでした。そう、豚肉娘です。

続きを読む

【心臓破壊!】あの美人すぎるパイロット女子!衝撃的な結果になったと話題に

04
アジアには美人が多いわけですが、とりわけ中国・台湾・タイは鉄板です。もはや美人しか居ないのではないかと思えるほどですが、以前話題となったこちらの女性は改めて「美人」であると感じます。しかし彼女の職業があまりにも衝撃だったので記憶にあたらしいのではないかと思われますが衝撃の事実が発覚しました。

続きを読む

【炎上】「野生児かよ!」子供に紐つけて散歩写真をFacebookにアップした男性炎上!

こも2
子供とのお出かけはパパにとって休日の楽しみでも有ります。彼女とデート、と言うのも楽しい物ですが、子供とのお出かけはまた違った意味で楽しくも有ります。変に気を使わなくても良いし、甘えてくるし、頼られている感がハンパ無いわけですが、その分責任も生まれてきます。当然、目を離した隙に・・・なんてことは良くあるわけです。

続きを読む

【速報】インドとイラクで「ハト」が現行犯逮捕される!

はと2
世界では様々な人が逮捕されております。何か企んで行動を実施した結果、治安維持のために取り締まられると言うことになるわけですが、時には人間だけではなく動物もその対象となることがあるようです。とくに、猿やイノシシなど村を荒らすものはよく知られた常習犯ではありますが、実はこの動物も問題があるようです。

続きを読む

【マジかよ】美人海外ブロガーがレクチャー!アレを使うと鼻の汚れがゴボゴボに取れるらしい!

52
普段気にすることのない鼻の汚れ。意外に汚れているようで、パックでごっそり取る方法もありますが、定期的にやらなくてはならず面倒でもあります。そして一旦掃除をするとその穴に待っていたと言わんばかりに汚れが殺到するわけで、もはや永久ループです。このループは避けられなくともなんとも手を抜きたいわけですが。

続きを読む

【これは美人】台湾の「女会計士」があまりに美人すぎると話題に!

jpg790x600

もはや「台湾」といえば言わずと知れた「美人大国」というイメージが付いてしまいましたが、またもやとんでもない美人が登場してしましました。今までは「マクドナルド」や「CA」といった職業ですが、今回はなんと信じられないことに「会計士」ということなのです。もはや美は関係のない仕事なのですが、時代の流れでしょうかね。

続きを読む

【衝撃】別人かよ!90キロダイエットした女が超絶美人になったと話題に!

14

さて皆さん、ゴールデンウィーク中ではありますが今日と明日は仕事という方は多いはずです。そんな中、ついついストレスで美味しいものを食べちゃう、そんな習慣が身についてしまいがちですね。ゴールデンウィーク終わった頃には体重+5キロ。ああ怖い。ということでこちらの女性は凄いダイエットをしたそうです。

続きを読む

【許した!】美人過ぎ!台湾の銀行が「ユルすぎ」て口座開設したくなるレベルだと話題に!

05

日本の銀行員というと、非常に礼儀正しく落ち着いた印象があるわけですが、当然のことながら、お客さんのお金を預かるがゆえ、ミスはゆるされない。そして防犯上の問題もありいつどこで襲われるかわからないという緊迫感。そういった意味で従業員は「ピリピリ」とせざるを得ないわけですが、こちらの銀行員は違います。

続きを読む

【怖すぎて泣いた】少年の首が180度回る不気味な動画が海外で話題に

31

この時期に怖い動画と言うものは若干その「季節外れ感」があるわけですが、別に怖いとか恐ろしいとかそういった内容の動画は既設を問わずいつ訪れてもいいわけです。つまりとりたてほやほやの動画であればあるほど、それは新鮮味があり実にファンタスティックです。ということでコチラの不思議な動画を御覧ください。

続きを読む

【気になる】圧倒的な野菜・フルーツカービングアーティストの技術を目の当たりにした時、海外の反応は?

ga3

岳さんというアーティストをご存じだろうか。Instagramで絶大な支持を得ている、ベジタブル・フルーツカービングのアーティストだ。その独創的な発想、それを支える絶対的な技術は見るものを圧倒される。今やその人気は海を渡り、外国でも話題となっている。 

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
Amazonライブリンク