面白いニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

おすすめ

トラウマ過ぎ!USJのカエルチョコレートを使ったレシピがシュールすぎてヤベぇと話題に!

6dr9kGgH-mosaic
ハリーポッターファンなら一度は訪れたいUSJのハリーポッターエリアです。ここでは、百味ビーンズやカエルチョコなど映画の中に登場するお菓子もハニーでユークスでお土産として購入する事ができます。カエルチョコレートは大きいしリアルすぎて食べ辛すぎる!と言うことでお菓子にしようとクックパッドで検索したらヤバいのが出てきたと話題になっています。

続きを読む

【超美人】ちょっとイスラエル行ってくる!衝撃を受ける美人軍人モデルが話題に!

07
軍人と言えば、割と硬派なイメージが強いわけですが、最近ではサバゲーブームもあることからか?わりと一般的な人も興味を持つ時代になってきました。とはいえ、実践はリアルなバトルです。生きるか死ぬかの瀬戸際に鳴りますので生半可な気持ちでは戦えません。ということはわかってはいるものの、こちらの方は美しさだけで勝負アリです。

続きを読む

高級ホテルかよ!カタール航空の「ビジネスクラス」がぶっ飛んでいる話題に!

53
飛行機といえば、とりあえず最低1時間以上時間を奪われ、空の上でビクビクしながら時間が過ぎるのを待つという何とも理不尽な乗り物ではありますが、ビジネスクラス・ファーストクラスなど高級なクラスでは、割りとその辺も緩和できるほど素晴らしい空間が待ち構えているのかもしれません。こちらは今までの概念を覆すビジネスクラスです。

続きを読む

気持ち悪い!美人母の「母乳」を保母が勝手に飲む案件が発生する!

23
なんとも不気味で摩訶不思議な問題が起きております。台湾に住む母親が子どものために用意しておいた母乳をなんとあろうことか、保母に飲まれていたと告白しているのです。そもそも何故保母は母乳を飲もうと思ったのか。しかも男性ならばまだ何となく興味本位ということで分かるきもしないでもないが、設定がイマイチ不明です。

続きを読む

ドラクエの祠かよ!アイスランドの孤独な島「エリデイ島」に上陸してみた


24
日本は島国ではありますが、住んでしまうと島らしさを感じる要素はないわけです。島といえば周囲が海で囲まれた小さな陸地というイメージが有るので、ガチな島と比べてしまうとどうしても島感はないのです。さてそんななかこちらの島は言うまでもなく「ガチ」な島であり、何とも一度は行ってみたい場所でもあります。

続きを読む

ミステリアス過ぎ!墓を離れない「謎の白い猫」が話題に!

47
ネコといえば世界中で魅了されている動物で、ある意味人間を虜にしてしまうという「謎の動物」でもあったりします。何故こんなにも多くの動物がいながら、ネコだけは特別なのか。何故ネコだけが可愛いのか。それは本当に不思議でしかありません。さてそんな中そんな不思議を更に不思議とさせる問題が起きております。

続きを読む

このオフィス写真に隠された「衝撃の事実」がゾットすると話題に!

会社
さて会社に行けば、当然の事ながら誰かが仕事をしているというわけではございますが、ある日会社に行ったはいいが、会社に誰もいないなんてことがあったらどうでしょうか。よっしゃ!会社今日は休みか!と思うのか、それとも会社潰れちゃったわ・・・なんて思うのかですが、そんなオフィスについてこちらの写真を見ていただければと思います。

続きを読む

えっ!木下優樹菜が「安室奈美恵」引退で謎の号泣動画をインスタアップ!意味不明すぎと話題に!

44
昨日音楽業界にとって衝撃的なニュースが飛び込んできました。恐らく多くのファンは悲しみに包まれたでしょう。そのファンの一人こちらの女性も悲しみに明け暮れております。大人気の歌手で90年代を牽引し未だにトップアーティストとして君臨しておりました「安室奈美恵」さんが40歳を迎えるにあたり引退を発表したのです。

続きを読む

アントニオ猪木と「北朝鮮で写真撮ってきた」という伝説の大学生が話題に!

25
現在世界中が最も注目している国と言えばそう「北朝鮮」ではないでしょうか。様々な問題が取り沙汰されておりますが、このご時世未だに「共産主義」を貫くという独自性はなかなか珍しいもので、ある意味「興味本位」すら湧いてきてしまうそんな国です。さてそんな北朝鮮、現在渡航に関しては自粛を求められておりますが、こちらの方が行ってきたようです。

続きを読む

「しんぺえするな!」実際に乗れる「筋斗雲」のクッションが本日より発売!ただし飛ばない!

00
筋斗雲といえば、ドラゴンボールや西遊記に登場する主人公が乗っている雲ですが、雲という性質上、心が綺麗でないものは乗れず、そのまま落ちてしまいます。そんな中心が汚くても綺麗でもちゃんと乗れる筋斗雲がバンダイから発売されました。しかもサイズが大きくこれならば安心して実用化できるのかもしれません。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
記事検索
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
面白ニュースランキングフィードメーター
Amazonライブリンク