面白いニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | 面白いネットニュースサイト

おすすめ

ハンパねえ!このガングロギャルの正体があまりに意外過ぎると話題に

スクリーンショット 2018-06-23 10.06.38
ガングロギャルと言えば一時期、女子高生が顔を黒塗りにして、そして奇抜な髪の毛やメイクにして原宿や新宿を練り歩く姿が話題となりましたが、現在では母数が減り、一部のマニアが楽しむコンテンツとなっております。したがってまったくないわけではなく、少数ではありますがまだ残っているようです。そんなガングロをこちらの方々が公開しております。

続きを読む

広告出まくる「TikTok」でめ組のひとの動画が爆発的人気になる!

me
最近どのアプリを利用していてもよく出てくる「TicTok」という広告ですが、やはりアプリ業界で生き抜くためには、それなりの認知度と爆発性をもっていないと広く普及しないわけで、そのためにもこの手の広告を使い、鬼のような広告を撃ちまくり利用者の脳内に刷り込むことが必要となってくるわけです。そんな中こちらのコンテンツが話題です。

続きを読む

定年を迎えたオヤジが再就職したコンビニで才能を開花させた件が凄い!

takuhai_konbini_barai
生涯学習、生涯現役、一億総活躍社会・・・。何だか現役期間が生涯続けられ人生を終えるその日までしっかり働け!とお上から言われているような気がします。とは言っても、ほとんどの会社は60歳定年を迎えますが、それはそれでまだまだ元気に働ける年齢でのワークアウトは元気な退職者達には寂しい思いではないでしょうか。そんな中、定年退職したとあるお父さんが再就職先で天才的な才能を発揮し話題となっています。

続きを読む

心霊かよ!ムロツヨシが公開した動画が「怖すぎる」と話題に

スクリーンショット 2018-06-23 9.21.33
ネットには様々な不気味な写真が公開されており、度々「心霊写真じゃないか」「UFOじゃないか」「未確認生物じゃないか」などと囁かれネットニュースに度々取り上げられるわけですが、今回公開されているものは、そんな不気味な写真、いや動画の一つであの人気俳優ムロツヨシが公開しているというものです。

続きを読む

アイドル時代から出世したな〜と思う女性有名人ランキングが発表される。

2018-06-19 (4)
アイドルがニュースキャスターをしたりする時代になりました。アイドルとは畑違いの分野で活躍する芸能人も多く、「え?この人ってアイドル出身だったの?」と思うこともよくあります。そこで今回は、「アイドル時代から出世したな〜と思う女性有名人ランキング」がgooランキングより発表されたのでご紹介していきたいと思います!

続きを読む

ブルゾンちえみとライトオンが衝撃のコラボ!「使い方分かってる」とネット民歓喜。

main
カジュアルウェアとして子供から大人まで親しまれているライトオン。普段からお値打ち価格で嬉しい限りなのですが、6月22日(金)より夏のバーゲン『GO!GO! BARGAIN(ゴーゴーバーゲン)』が開催されます。お財布の紐がゆるくなってしまいそうですが、更に購買意欲を掻き立てるのが今回コラボしたブルゾンちえみ with B!これはもうゆるゆるになってしまう事間違いなしでしょう!

続きを読む

これは美人すぎる!この少女の「想定外すぎる職業」が話題に!

スクリーンショット 2018-06-20 22.01.09
世の中には様々な職業があり、あこがれの仕事に就くために日々切磋琢磨している方も多いわけです。最近では「ユーチューバー」などという職業が人気となっており、まさかの動画編集などの技術を身につけ、日や動画撮影に精を出している方もいるわけです。そんななか、こちらの少女がまさかの職業が話題となっております。

続きを読む

これはジワる!超人気アイドル「パンスト芸」の正体が意外すぎると話題に!

スクリーンショット 2018-06-22 8.47.02
パンスト芸といえば、芸人の王道芸であり、誰もが必ず面白い顔になるという鉄板のネタでもあります。見た目の強烈さとその状況の過酷さに周囲は笑わざるを得ないのですが、こちらのパンスト芸の方は、皆様が多く知っていらっしゃるあのグループの一人だということです。果たしてこの子は一体誰なのでしょうか。

続きを読む

死を理解し、手話で会話するゴリラ「ココ」が46歳で亡くなる

スクリーンショット 2018-06-22 8.02.00
人は年をとってやがて死を迎えます。死の考え方はそれぞれで、その後の世界があったり、生まれ変わったり、いやいやむしろ何もなかったり。宗教・化学・思想・希望・・・様々な理由でその後の世界を妄想するわけですが、実はそれは人間だけではなく動物も同じように考えているようです。こちらのゴリラココも同じです。

続きを読む

気付けるか!?この画像の中の「失われた直方体」の一部分を探し出せ!

top
この物体、もともとは直方体だったのです。少しの間、置きっぱなしにしていたら、直方体の一部分がなくなってしまいました。色々な場所を探したにも関わらず、どうしても見つけることができませんでした。困っているところへ友人がやってきて、なんとすぐに見つけ出してくれました。友人は、いったいどのような方法で見つけ出したのでしょう。あなたも見つけ出すことができますか。

続きを読む

スポンサードリンク
Amazonライブリンク
スポンサードリンク
記事検索