あなたの表面的な人柄と内面的な人柄がわかる簡単な方法が話題に!

3種類
あなたは今までに、自分特有の仕草に注目したことがありましたか。私たちは、しばしば、自分たちの周りの人がすることに注目します。なのに、なぜ自分自身の仕草に対しては多くの注意を払わないのでしょうか。あなたは、自分自身の身振りや仕草の意味を学ぶことによって、自分というものをより深く理解することができるのです。



3種類

あなたの仕草(ボディーランゲージ)からたくさんのことがわかります。それでは始めてみましょう。

例えば、げんこつを作るときの手の丸め方で自分の表面的な人柄や内面的な人柄がたくさんわかるということを知っていましたか。上の画像の中から、あなたのげんこつの作り方を選んで下さい。そして、あなたのげんこつの作り方がわかったら下の説明を読んでください。

-あなたのげんこつの作り方が”A”だとしたら

3種類

-表面的な人柄は

繊細で、強い想像力があり、卓越した直観力を持っていて、人を助けるのが好きで、心配性であり、思いやりがあります。
熱中しやすく、些細なことに頓着せず、ちょっとせっかちで、活動的です。
好奇心が強く、冒険好きで、ひょうきんで、本当に思っていることとは反対のことを言ったりします。

-内面的な人柄は

守ってもらうことや誠実に対応されることを望み、認められたり、受け入れられているという感覚が好きです。
気取りのない生活を楽しみます。素晴らしい直観力を持っています。

-あなたのげんこつの作り方が”B”だとしたら

3種類

-表面的な人柄は

才能で満ち溢れていて、独創力があり、偏見がなく人懐っこいです。
寛大であり、聡明であり、強い自尊心とともに度胸があり、権力への探求者でもあります。
働き者であり、理想主義者であり、柔軟性があり、機敏です。

-内面的な人柄は

もろい心を持っていて、たくさん期待されると傷つきやすいです。

-あなたのげんこつの作り方が”C”だとしたら

3種類

-表面的な人柄は

強い独創性をもち、機知にとんでおり、頭の回転が速く、言葉遣いが上手で、情にもろく、素早く反応できます。
現実的で、美しいものや芸術作品を望み、思いやりがあり、心配性で、傷つきやすいです。
頭が良く、才能があり、調和を大切にします。

-内面的な人柄は

ほとんどの場合、あなたは黙っていますが、それは、あなたの優しさです。
あなたは、どちらかといえば、いつも犠牲になっていますが、誰かが傷つけられることは許しません。
あなたのことを理解するのは難しくありません。あなたのことを理解している人たちは、あなたが望んでいるものが柔軟性と理想であるということだけで十分なのです。

げんこつをつくるときの手の握り方だけで、こんなにもたくさんの人柄がわかってしまうなんて驚きです。げんこつを作る時以外の自分の仕草を調べてみると、もっとたくさんのことがわかるかもしれませんね。

記事掲載元:https://themindsjournal.com/way-hold-fist-reveal-external-internal-personality/

(秒刊サンデー:わらびもち

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

どれも似たような事が書いてあるけど、Bだけ説明があっさりしすぎじゃね?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。