面白いニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

速報

【速報】北朝鮮、日本に向けミサイル発射!Jアラート鳴るも、またか、と大きな混乱なし。

206f8f08
北朝鮮は日本に向けてミサイルを発射した模様です。ミサイルは北海道を通過し太平洋側に落下したようです。Jアラートが鳴るも大きな混乱はなかったようです。また今回は陸地に落下する恐れがないということで、破壊措置命令は下されなかったとのことです。ネットでは「またか」という意見が多くミサイル発射に慣れてしまったという印象が強いようです。

続きを読む

【速報】「iPhoneX」発表!!スーパーレティナディスプレイ!999ドル!11月3日発売

56
iPhone8でお葬式になるわけではありませんでした!ついに噂されておりました「iPhoneX」が発表されました。解像度が物凄いアップし2436 x 1125となっております。その名もスーパーレティナディスプレイということです。もちろんホームボタンは削除され「顔認証ID」も搭載されることとなりました。

続きを読む

【速報】iPhoneX / iPhone8発表キター!電話できるApple Watch3も発表イベントリアルタイム更新

34
本日待ちに待ったAppleの新型iPhoneなどの発表などが、アップルの新社屋「スティーブ・ジョブズシアター」で行われました。まずは、ティム・クックによる思いを語るというプレゼンから始まっております。さっそくAppleWatchの新機能の紹介が行われました。

続きを読む

【速報】太陽フレアの影響?秋田で震度5強・熊本・メキシコM8.0の大きな揺れ!

48
本日は太陽フレアの爆発が日本に到達し、通信機器に影響を与えると懸念されておりましたが、同時刻に日本の熊本と、メキシコで大きな揺れを観測しております。また現地では津波も到達する恐れがあるとして厳重な警戒を強めております。今回の「太陽フレア」の影響なのかはわかっておりませんが、ネットでは不安の声が広がっております。

続きを読む

【速報】北朝鮮で「人工地震」観測!核実験を実施か!?M6.3

51
北朝鮮北東部、ハムギョン(咸鏡)北道のキルジュ(吉州)郡付近で、人工的な揺れが観測されたということです。その近辺には核実験施設があるということで何らかの関係があるのではないかと指摘されております。これが事実であれば、6回目の核実験となるようです。

続きを読む

【速報】日本W杯出場決定!6大会連続出場を決める!

wc
サッカーFIFAアジア最終予選で日本は31日、ホームの埼玉スタジアムでオーストラリアを2-0で見事下し見事ワールドカップ出場となりました。これにより前回のブラジル大会に続き6回連続出場ということになります。

続きを読む

【緊急速報】北朝鮮ミサイル発射、東北上空通過!Jアラートが鳴る!

写真 2017-08-29 7 56 54
6時7分頃、北朝鮮からのミサイルが北海道・襟裳岬東方の太平洋上に落下。同時にJアラートが鳴りました。ミサイルは日本の上空(東北上空)を通過したということです。今までは日本のEEZ水域外、内に着水ということはありましたが、今回は日本の上空を通過したということで、安倍総理も厳重に抗議したいということです。

続きを読む

【速報】24時間テレビランナーは「ブルゾンちえみ」に決定!開始から2時間もひっぱり22時間マラソンへ!

写真 2017-08-26 20 44 39
今年の24時間テレビのランナーは非常に引っ張られました。例年ですと、遅くとも7月には発表されるのですが、なんと本日本番まで誰が走るのかはわからないという異例の事態。つまり、当日本人に知らされるということです。従って走る可能性のある方が、自ら練習を行っていくという事になっているようですが、結局「ブルゾンちえみ」となったようです。

続きを読む

【速報】北朝鮮、グアムへの弾道ミサイル発射!の動きがあると政府

09
政府は、北朝鮮によるグアムへの弾道ミサイル発射の動きがあると発表しております。それに伴い、弾道ミサイルが日本に落下する可能性がある場合の動画を公開しております。政府がこれまで国民に向けて弾道ミサイル発射の動きがあり、かつその場合の対処法を同時に発表するのは異例です。一体どうなるのでしょうか。

続きを読む

【速報】ビル・ゲイツが破産したとネットで話題に!

31
マイクロソフトの創業者として知られ、億万長者でもあるビル・ゲイツ。我々は彼にどれだけ恩恵を受けたのでしょうか。そもそも誰もが当たり前に使うパソコンがここまで普及したのは「ビル・ゲイツ」と「スティーブ・ジョブズ」の二人の功績は大きいでしょう。さてそんなかそんなビルゲイツに関する不穏な噂が話題です。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
記事検索
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
面白ニュースランキングフィードメーター
Amazonライブリンク