【藤井聡太】29連勝で連勝ストップ!ショックで勉強出来ないわ!とネットの声

6beb136c-s
プロ公式戦の30連勝を賭けた藤井聡太四段が、29連勝でストップしました。しかしわずか14歳で、29連勝で歴代一位という素晴らしい功績を残しており、今後もさらに活躍が期待されます。30連勝目の相手は佐々木勇気五段(22歳)とともに若い世代での戦いとなりました。


将棋の最多連勝記録をなんと30年ぶりに更新した14歳の藤井聡太四段ですが、29連勝でストップとなりました。ネットでは昼食を頼んだだけで大きなニュースになるって、この国どういうことなのという声もありましたが、本日の昼食は、将棋会館近くの食事処「みろく庵」で「冷やし中華大盛」(850円)を頼んだということです。


注文した商品は、連日大賑わいを見せております。
ネットでは「ショックで勉強できない」という声が寄せられております。

ーネットの反応

・ 藤井四段負けちゃったけどすごい! 年下とは思えない!!!
・ 藤井君負けたのか
・ 藤井さん負けちゃった
・ お疲れさまでした。
・ 藤井四段にお疲れ様っていうの早いだろw
・ 藤井4段の対局ずっと見てて勉強はかどってない
・ 藤井四段30連ドン勝つできなかったかー
・ 藤井さん負けちゃった
・ ささきちゃんが藤井四段を負かしたのか
・ 藤井君負けたのか
・ 藤井四段見習って、テスト勉強集中しよっ!
・ 藤井四段負けた。。もう無理勉強出来ない。。つら。。
・ 将棋がここまで騒がれるって一二三九段と藤井四段って凄いんやな
・ 藤井四段負けたので テスト勉強しません
・ 藤井四段が負けたから勉強するきなくなった笑笑

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。