美食CA山根可愛(やまねかわい)さんが可愛いと話題に!タケノコ王の沸騰ワード10に登場

写真 2017-07-28 20 16 21
日テレで放送されてる、美食CA山根可愛(やまねかわい)さんが可愛いと話題になっております。世界を渡り歩き、とんでもない数の食を堪能しているということです。しかしCAらしからぬ、大食いであり、沖縄料理でも2人前を頼んでいるという美食・・・というよりも大食いぶり。彼女が現在悩んでいることは・・・。



ーそもそもCAは可愛い


ネットでも既に噂になっておりますが、山根さんはCAさんというデフォルトで美しいスペックです。さらに、注目すべきは「名前」に「カワイ」という名字なのか名前なのかよくわからないお名前。そして漢字は「可愛」と書くということです。うーむ、名前でハードルを上げておりますが、実際はどうなのか・・・と思うのかもしれません。

テレビで放送された状態のものを見てみますと、確かに可愛い!美しい!美人!名前に偽りがないほど美しい人でした。


年齢は33歳だということです。33サイトは思えない程の落ち着いたエレガントな喋り方もさすがCAですね。

ちなみに、悩みは周りが結婚してしまい、グルメに来てくれる友人が減ってしまっているということです。しかし放送中にどなたかのお誘いがあったようで、違う意味でフライトしているようです。

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。