hora1
人間が作り出したホラー映画や、お化け屋敷などは確かに怖く、恐るべきものではございますが、そうはいっても所詮「作り物」であります。現実世界の本当の恐ろしさは、そんなものは比べ物にならないほど恐ろしいはずです。と言うことで今回は自然界にできた恐ろしい造形物が紹介されておりましたので御覧ください。

ー夜中に見てはならない

hora4
今回は夜中に見てはならない完全にホラーな写真です。と言うことでまずこちら。かなりマイルドなものではありますが、よく見て下さい。コンセントから液体が溢れておりますね。油でも漏れているのかな?と思うのかもしれませんが、もう少しトロッとしてそしてちょっと甘いのかもしれません。そして中から「ブンブン」と元気な音が聞こえてくるのかもしれません。

想像しただけでゾッ!としますね。

hora6

そしてこちらはその蜂の巣。
なななんと!顔がついております、が・・・恐らく人形に巣を作ったというかなりレアな巣作り。
心臓に悪いので辞めていただきたいですね。

hora3
こちらもある意味アーティスティックな巣作り。
ただし、このパイプから恐ろしい轟音を奏でるに違いありません。

hora1

そしてこちら・・・
完全に人間をビビらせようと狙っているとしか思えないわけですが・・・
写真で見ればまだいいのですが、これよる散歩中に出会ったら恐怖に震えて「うわぁ!」と言ってしまいそうですね。

人間では「ママのお腹を突き破る程のパンチ

がホラーすぎると話題となっておりましたが、蜂の巣もまた恐ろしい。
怖いのは蜂だけでなく、その巣までもが人間を恐怖に陥れようとしているのです。

画像掲載元:Bored Panda


掲載元
http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-4925950/Mother-Nature-s-dark-revealed.html

(秒刊サンデー:たまちゃん