面白いニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

ゲーム

ポケモンGO「EXレイドパス」の大量配布始まる!高確率で当選する方法は!

1e79d3ff
いよいよポケモンGOにおいてEXレイドバトルが楽しめるEXレイドパスが多くの人に配布され始めました。しかしこれ、なかなか当選せず悔しい思いをしているトレーナーも多いのではないでしょうか。それもそのはず、すべての人に配布されるわけではなく、一部の限られたユーザーにしか配布されないレアなパスです。ではどうすればもらえるのでしょうか。

続きを読む

ニンテンドースイッチ本体内に何故かファミコンの「ゴルフ」が隠されていると話題に!

43
ゲームの中には「イースターエッグ」などという隠し要素が仕込まれていることはよくあり、それをプレイヤーが見つけては楽しむというスタイルはゲームの楽しみの一つです。さてそんな中、とんでもない隠し要素がニンテンドースイッチで発見されました。どうやら本体内に昔懐かしい「ゴルフ」がしこまれていたのです。

続きを読む

【悲報】プログラマー終了!AIがゲームプログラミングを学習してしまう!

01
これから無くなる職業として様々なものがありますが、ドローンなどが活躍すれば配達員がなくなり、最近ではレジも客が自分で行うセルフレジも登場し、レジ打ち名人なんてものもなくなってきております。そのうち様々な職業がなくなっていくことは明白なわけですが、こちらの職業ももしかしたら無くなるのかもしれません。

続きを読む

【悲報】ミニスーファミ、既に20,000円でヤフオクに転売始まる

40
本日予約が開始されたニンテンドークラシックミニ ファミコンの後継機となるゲーム機「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の予約が開始されました。秋葉原でも長蛇の列が出来ていたわけではございますが、さっそくその商品がオンラインで出品されているようです。そうです「転売」が始まったのです。

続きを読む

ミニスーファミ本日予約開始!秋葉原でも200人の行列でとんでもないことに

08
ニンテンドークラシックミニ ファミコンのヒットをうけ、本日その後継機となるゲーム機「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の予約が開始されました。オンラインでの販売として現時点では分かっておりません。「マイニンテンドーストア」では販売しないとのことですが、Amazonでも見当たりません。また入手困難で品薄必至か?

続きを読む

【悲報】ナゲットが居ない!スプラトゥーン2のフェスで「ポテト派」が多すぎて対戦にならないと話題に

poteto
昨日からニンテンドースイッチの人気ゲームソフト「スプラトゥーン2」にて恒例のフェスが行われております。このフェスは、基本的に同じような派閥同士争うという内容となっており好きな派閥にそれぞれ付きます。前回は「マヨネーズ派」「ケチャップ派」がそれぞれ分かれておりましたが、今回はマクドナルドの「ポテト」と「ナゲット」です。

続きを読む

【ポケモンGO】ついに東京でミュウツーのEXレイド始まる!一方、地方は・・・

08
いよいよポケモンGOにて、一般トレーナーにもミュウツーをゲットできるチャンスが巡ってきました。いわゆる「EXレイド」というバトルが本日からテスト的に始まっております。現在は東京の一部でしかバトルすることが出来ないようですが、今後他の地方でもEXレイドが実装されていくことは間違いありません。

続きを読む

【ポケモンGO】ミュウツーが出る「EXレイドパス」配布始まる

56

ポケモンGOでついにミュウツーをゲットできるチャンスがきました!以前から予告されておりました「EXレイド」がテスト段階ではありますが開始されたようです。EXレイドに参加するにはEXレイドパスが必要になるわけですが、誰がどのように受け取ることが出来るのかは不明でした。が、一部のユーザが受け取っております。

続きを読む

【ポケモンGO】9月1日から「スイクン」レイドが始まる!水タイプなので・・・

41
そろそろ三鳥「サンダー」「ファイヤー」「フリーザー」に取り飽きてきた方々、ついに!ついに新しい伝説ポケモンのレイドが始まります。『ポケットモンスター 金・銀』ジョウト地方の伝説のポケモン、「ライコウ」「エンテイ」「スイクン」がPokemon GO レイドバトルに登場し、日本では「スイクン」が出現するとのことです。

続きを読む

【何があった】ゲーム廃人「椿姫彩菜」さんが改名!椿彩奈として再出発!

28
オネエタレントとして活躍されている「元男性」な方々はたくさんおりますが、オネエタレントではなく、本物のお姉さんになってしまった凄いタレントさんも沢山おります。その中でも一際目立っていたのが「椿姫彩菜」さんです。もはや男性であったことすら感じさせないとんでもない状態ですが、なんと改名するようです。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
記事検索
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
面白ニュースランキングフィードメーター
Amazonライブリンク