面白いニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | 面白いネットニュースサイト

面白グッズ

ナイキ天才過ぎ!新作サンダルが「地雷フラグ」だが、実は使えそうな件!

スクリーンショット 2018-06-02 10.38.09
スポーツ用品として最もメジャーであるメーカーと言えばアディダスやナイキかと思われますが、やはりその人気の秘訣は、斬新でシャープなそしてかっこよいデザイン性であります。したがってとりあえずナイキを履いていれば・・・なんてことを考えることはあるのかもしれません。しかし今回のデザインはあまりにも地雷過ぎるのです。

続きを読む

これ欲しい!完全に「メタルスライム」液体金属製のスライムの玩具がクセになると話題に

スクリーンショット 2018-05-21 8.16.14
SF映画やゲームなどで度々登場する液体金属性の生物。実際には存在しないわけですが、架空の話の中では、形状を自由に変え、相手の能力を完全にコピーしたり、乗り移ったりとやりたい放題です。そして有るゲームではズバ抜けて逃げ足が速い。そんな液体金属性の物体ですが、なんとスライムのおもちゃになっており話題を呼んでおります。

続きを読む

これは使える!iPhoneケーブルをあのアイテムでスッキリさせる方法が話題に

スクリーンショット 2018-05-10 21.58.05
最近は、スマートフォン、タブレット、その他様々な機械が身の回りにまとわりつき、ガジェット地獄と化しているわけですが、それを充電させるための充電ケーブルなるものも存在しかなりかさばってきます。そしてそれぞれメーカーに応じたケーブル類があるわけで、家はケーブルで溢れかえります。そんな中こちらの素晴らしい方法が話題です。

続きを読む

これは貴重過ぎ!建設現場で1999年の化石化したポケモンカードが出土する!

48
ポケモンと言えば、非常に長い歴史を誇るアニメで、我々がまだ小さい子供だった1996年の頃からゲームボーイで始まり、そして現在まで20年間いまだに続いているという信じられないほど長いストーリを誇っております。それだけ長い歴史があれば、ポケモンが始まった当初のグッズはもはや化石化してもおかしくないわけです。

続きを読む

水性クレヨンのシルキィーツイスターを使ってみた!この描き心地、癖になりそう!

1

文房具類の展示会に行って見つけました。水性クレヨンです。水性色鉛筆の存在は知っていて、持ってもいますが、水性クレヨンというものがあるのは始めて知りました。興味深そうに見ていると、担当の方が試し描きをさせてくださいました。このように描き心地の良い筆記用具には出会ったことがありませんでした。衝動買いしてしまいました。

続きを読む

この和菓子に隠されている衝撃的な秘密!これはもう明らかにするしかない!

dango

今日のおやつはこの3品に決めました。さて、どれから食べましょうか。桜餅は大きすぎず、とても食べやすそうです。やはり、最初は桜餅でしょうか。でも串団子だっておいしそうです。あんこもおいしそうですが、醤油の方もとろみと焦げ目がついていて、作ってくれた人の気持ちが伝わってきます。たい焼きも、「僕から食べてよ」といっているようです。

続きを読む

企業戦士の強い味方!耐久性抜群コーデュラナイロンのビジネスバッグが破格で登場!

3waybrief_009
雨の日も風の日も闘う企業戦士が毎日を共にするバッグは、タフで使いやすいのが一番だ。株式会社モノグッズが新製品として発表した3wayスマートブリーフケース・ノートPC ケースはタフな企業戦士にぴったり。素材に強度抜群のコーデュラバリスティックナイロン1680デニー ル素材を使用し、カラーも使いやすいオールブラック。しかも初回数量限定として各商品50個分のみ30%OFF!

続きを読む

取材ライター必見?500Dコーデュラナイロンを使用した軽くてタフなバッグが登場!

Photo7
コーデュラナイロンと言えば、軍事用やアウトドアで多用される耐久性に優れたナイロン生地だ。軍事用で使われるほどなのでその強度たるや・・こういった優れた性能を持つ製品に男心がくすぐられてしまうのではないだろうか。東京都新宿区の株式会社モノグッズが新製品として発表したのが、このコーデュラナイロンを使用したメッセンジャーバッグ(12,700円)とスリングバッグ(8,000円)のアサルトシリーズ製品2種。今なら発売記念として初回数量限定で30%OFF!

続きを読む

Amazonで何故か「大激怒」している商品があると話題に!

25
人は誰しも何かトラブルを起こされれば、怒り狂い相手に不快感を示すわけではありますが、これは人間だけではありません。動物も同じです。古くから怒りという感情は生物の進化の課程で備わっており、その延長線上に人間が居るわけです。そんな中、何処まで古くまで怒りはあるのでしょう、爬虫類?微生物?植物?いえいえ・・・モノにまで遡るのかもしれません。

続きを読む

「しんぺえするな!」実際に乗れる「筋斗雲」のクッションが本日より発売!ただし飛ばない!

00
筋斗雲といえば、ドラゴンボールや西遊記に登場する主人公が乗っている雲ですが、雲という性質上、心が綺麗でないものは乗れず、そのまま落ちてしまいます。そんな中心が汚くても綺麗でもちゃんと乗れる筋斗雲がバンダイから発売されました。しかもサイズが大きくこれならば安心して実用化できるのかもしれません。

続きを読む

スポンサードリンク
Amazonライブリンク
スポンサードリンク
記事検索