面白いニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

面白グッズ

【画期的】衝撃の薄さ!斬新過ぎる「ゴム草履」が登場!なんと足に・・・

12
この時期は、海や川など水のある場所で遊泳を楽しむことが多くなりまして、なかなか開放的になる季節でもあります。そうなりますと服装もオープンになるわけですが、こちらのゴム草履はあまりにもオープンすぎるということで話題となっております。ご覧の通り、ほぼ底しか無いという衝撃的なものですが、大丈夫なのでしょうか。

続きを読む

【無慈悲】粛清待ったなし!金正恩パジャマが発売される!インスタ映え凄そう!

28
少し早いですが、今年のハロウィンや年末の余興は何をやりましょう。まあ多くは「アキラ100%」もしくは「サンシャイン池崎」など出落ちな芸が覚えやすく人気なのかもしれません。しかしそんな芸はどこの団体でもおおよそ被ってしまいがちで、面白みはありません。という事でこちらのパジャマはいかがでしょうか。

続きを読む

【そう来たか!】けしからん中国の「ピカチュウ」の充電器がエキセントリック過ぎると話題に!

22
ピカチュウと言えば世界的に人気のポケットモンスターのキャラクターですが、その分怪しげなピカチュウ関連製品も多いのです。特に中国では本当にオフィシャルからの版権を貰っているのかどうか怪しげなものも多く、むしろ「それ公式より面白いじゃん」という製品が多いわけです。という事でこちらの商品はまさにそれです。

続きを読む

【空気読め!】タカラトミー「あずきバー」をかつてない程の切れ味で粉砕するマシンを開発!

takara
世界一硬いと悪名?名高い日本が誇るアイスクリーム「あずきバー」ですが、なんとタカラトミーがあろうことか粉砕してしまうとんでもないマシンを開発してしまったと話題となっております。あずきバーは井村屋の製品であり別のメーカーです。つまりこれはタカラトミーから井村屋への宣戦布告と言っても過言ではないのかもしれません。

続きを読む

【厄介!】数学の方程式を理解していないと「時間」がわからない時計が登場!しかも高い!

3FB07CDF00000578-4456146-image-a-66_1493392788893

毎日時間を調べるには時計を見ますよね、でも子供の頃は時計が今何時を示しているのか、理解するのにとても苦労しました。15時が午後3時、18時が午後6時。今では当たり前の仕組みではありますが、それを理解していない頃はなかなかムズい!と感じておりました。さてそんな頃を思い出す素晴らしい時計が登場しました。

続きを読む

【急げ】サイヤ人の宇宙船のような「シェルター」が登場!しかも49万

13e62691-s

ドラゴンボールで出てきたサイヤ人は幾度となく地球にやってきて、侵略を試みるも何故か地球人と仲良くなってしまい一緒に生活をするという「戦闘民族」として失格な宇宙人ではございますが、その際に乗ってきた宇宙船はなんとも魅力的なものでした。丸い形状をしつつ、自由自在に宇宙を行き来出来てそのまま隕石のように落下して着陸衝突にも耐えるのです。

続きを読む

【急げ】ツイッタラー朗報!おもしろ動画を投稿で5,000円分のアマギフ貰えるかもしれないぞ!

20

おもしろい動画というのは何の拍子に急に撮れてしまうものだったりする。誰かのハプニング動画だったり愛犬のおバカ動画だったり内容は様々だが、そんな動画はスマホに眠らせていたらもったいない!2017年4月21日〜5月8日までの間にGunosyの主催するおもしろ動画投稿キャンペーンに参加すればなんと…5,000円分のAmazonギフト券が当たるかもしれないぞ!

続きを読む

【これは欲しい】本能寺のように信長が燃え上がる「本能寺ストーブ」が欲しいと話題に

58

最近何かと話題の「信長」。やはり織田信成のフィギアの影響なのでしょうか、やたらと信長をつかったCMやイベントなどの露出が多いように感じますが、それ以前に信長といえば日本人が憧れる歴史上の人物として上位に君臨する輩として人気が高い。そんな信長を使ったストーブがネットで今話題になっている。

続きを読む

【未来感ハンパない!】レーザーキーボードがカッコよすぎる!!

p_epic_overview

スマホやタブレット用のBluetoothを利用した折り畳みキーボードはいくつかありますが、セルオン社の「Magic Cube(マジックキューブ)」は一味違います。投影機を使って、机などの平らな場所にレーザーでキーボードのイメージを投影して使用するこれまでにない商品です。

続きを読む

【次世代過ぎ】あまりにシュールな「どこでも寝れる枕」が話題に!

OSTRICH-PILLOW_Studio-Banana-THiNGS_kawamura-ganjavian_05



忙しい現代人にとって睡眠に対する悩みは多い。睡眠不足や睡眠の質の悪さかからくる、倦怠感や体調不良を訴える人も少なくない。電気が普及してからの人の生活は一変した。朝も夜も関係ない時代に生きる私たちの睡眠はどうしたらいいのか?

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
Amazonライブリンク