【悲報】旦那デスノート(だんなデスノート)サイト閉鎖?繋がらなくなる!

25
旦那の悪口を投稿し合う「旦那デスノート」のサイトが接続不能な状態になっております。連日の報道でサイトの存在意義が問いただされる中、サイトを検索しアクセスする人が集中。その結果サイトが閲覧できないような状況が続いているようです。現在は403Forbiddenの文字が表示されておりますが、今後も続けられるのかは不明です。


4ee97d5d-s
旦那デスノートは、普段から旦那に対して不満を持った主婦が書き込むSNSで、主に「浮気をされた」「モラハラをされた」「金遣いが荒い」などの愚痴が書かれております。旦那からしてみれば、恐ろしいというよりも、連れ添った妻がそんな気持ちだったのかというショックと、落胆の思いで立ち直れなくなるはずですが、幸いなことに誰が書き込んでいるのかはわからないのです。

中には「見ているだけで吐き気がする」という過激な発言もあります
旦那デスノートとは

しかしサイトに現在つながらない状況となっております。

ー公式ツイッター?ではアクセスが集中しているとのこと


公式ツイッターを見ますと、PVがとんでもないことになっているとのことで、サイトがダウンしている影響が伺えます。

しばらく落ち着けばまた復活する可能性もあります。
サーバはXサーバを使っているようで、おなじみの403エラーが出ております。

旦那デスノート
http://danna-shine.com/

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。