面白いニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | 面白いネットニュースサイト

海外ニュース

陶芸家、リアルな「女性の胸」の花瓶を作成!爆発的な人気に

スクリーンショット 2018-07-13 12.43.37
女性にとってバストというものは、命と同じぐらい重要でそして大事なものでもあったりします。もちろん男性も必要ですが、違う意味での必要性となります。そんな中、こちらの陶芸家「エマ・ロウ」がとんでもない花瓶を作り話題を呼んでおります。なんと、女性のバストの花瓶ということです。一体どのような意味合いなのでしょうか。

続きを読む

プロの某カメラマン「フォトショ」使っていたことが発覚!炎上騒ぎに。

2018-07-14 (4)
最近はインスタグラムやTwitterに写真をアップするときは、加工をするのが当たり前となっています。むしろ加工をしていない方が珍しいくらいで芸能人はもちろん一般の人でも加工が浸透してきておりまさにインスタ映えする写真を加工によって産みだしているわけです。そんな中話題となっている写真家のLilia Alvaradoさん。加工しすぎていると批判を浴びる事態となってしまっているのです。

続きを読む

エジプトで超巨大石棺が発見!絶対に開けちゃけない感が半端なくてヤバい!

2018-07-14 (8)
エジプトと言ったらピラミッドにミイラ。今なお解明されていない謎が数多くあり、まさにミステリアスであり現代人が引きつけられる要素がまだまだ眠っている状態です。そんな中、エジプト北部のアレクサンドリアで発掘調査中の考古学者が発掘した新たな石棺が話題となっています。それは、今までになく大きな石棺であり開けられた形跡も無い事から巨人が入っているのではないのかとの推測も呼んでいます。

続きを読む

恐怖映像!素手で「鳥捕まえおばさん」の映像があまりにホラー過ぎると話題に

スクリーンショット 2018-07-14 7.23.48
公園にいる鳥は見ていてなんとも健気でそして癒やしの効果を与えてくれる非常に素晴らしい生き物ではありますが、大量に発生してしまうと鳥の糞害などで手を焼くなんてことはあります。そんな中こちらの映像が話題となっております。なんとこちらの女性、沢山の鳥がいる中で狙いを定めているのです。これはまさか・・・

続きを読む

怖すぎ!アメリカの未知なる極秘「核実験映像」が突如公開される

スクリーンショット 2018-07-10 17.37.30
北朝鮮の核実験は昨年までは日本でも非常に脅威であり、そして恐ろしい毎日を過ごす火種となっておりました。いつその核ミサイルが飛んでくるのかと、ヒヤヒヤしながら日々を送り、時にはJアラートで肝を冷やしたこともありましたが、現在はだいぶ落ち着きました。そんな中、アメリカが行っていた核実験の様子が話題となっております。

続きを読む

これは斬新!アリゾナのマックの色が「想定外の色」だと話題に!

036f0370
マクドナルドといえば、黄色と赤がトレードカラーではありますが、これはどの国においても同じで世界中で統一されております。もちろんそれは「CI」つまりコーポレートアイデンティティとよばれるもので、どのメーカーにおいてもそのようなレギュレーションがあるのですが、この店舗に限ってはチョット違うようです。

続きを読む

タイの洞窟、水位が下がり「歩いて救出」出来るようになった!?

スクリーンショット 2018-07-08 22.12.10
タイの洞窟でコーチ1人と、12人の少年が遭難している事件で、現時点で4人が救出されたというニュースは世界中に喜びに包まれました。当初、ダイバーがひとり亡くなっているという時点で少年らを潜水させることに否定的な意見も多かったのですが、何故このタイミングで救出されたのでしょうか、実は水位が下がったという情報があります。

続きを読む

ついに公開!皮膚が瞬時に炭化「レーザ銃」の動画が公開される!本当にヤバイぞ

スクリーンショット 2018-07-06 17.54.01
レーザ銃といえばSF映画やアニメ・ゲームなどの世界に登場する空想の武器でありまして、実際は存在しないといいますより、実現が難しくかつ実用的ではないという点があるということで、なかなか実践で使われるという話はないのですが、今回中国が開発したレーザー銃はかなり実用的であり、今後武器として活躍しそうです。

続きを読む

韓国美人女性「フォトショ疑惑」なんと本当に電柱が曲がっていたと話題に!

スクリーンショット 2018-07-05 9.34.58
韓国の人気アイドル「ブラウンアイドガールズ」のメンバーであるナルシャさんが公開した写真がネットで大きな話題となっております。背景にあるグニャッと曲がった電柱。当初はよくあるフォトショ加工ではないかと疑われてきたが、本人は否定。怪しくなるも、実は韓国のとんでもない事情があるようで、本当に曲がっているようです。

続きを読む

今度は「神」いわゆるゴッドアイ!が空に出現!中国国民が震撼

MasonicEyeOfProvidence
化学では解明できない現象や問題が起きるとそれは「神の仕業である」と考えたり、神の思し召しであると、何からのスピリチュアル感を感じるわけですが、それはどこの国においても同じようで今回話題となっておりますのは、中国でありましてこの国で目のような物が上空に現れたということです。目といえばプロビデンスの目が有名ですが果たしてそれなのでしょうか。

続きを読む

スポンサードリンク
Amazonライブリンク
スポンサードリンク
記事検索