面白いニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | 面白いネットニュースサイト

海外ニュース

完全に「アナ雪」ロシアー62℃の凍った世界があまりに衝撃的過ぎる

35
日本も現在冬ということで寒い日々を送っております。朝起きると布団に戻りたくなるほど極寒なわけですが、これぞ日本の冬ということである意味趣があるものでもあります。そんな中、ロシアのオイミャコンではなんと氷点下62℃というとんでもない気温を叩き出し話題を呼んでおります。一体どのような世界なのでしょうか。

続きを読む

ありえねえ!150年前のスフィンクスの写真に「ありえない日本人」が居ると話題に

34
スフィンクスと言えば太古の昔からエジプトのピラミッドの前に置かれているというイメージがあるわけですが、およそ4000年も前の人々がそれらを作り上げたというのはまだまだ信じられません。これから4000年後には一体どのような世界が広がっているのか、全く想像できないわけですが、こちらの写真が話題です。

続きを読む

ベトナムで1000年に一度の美女が発掘される!本当に美人すぎ

04
もはや毎日のようにネットでは「美人が居た」などと話題になっており、その中でSNSなどは美人を発掘するためのツールとして活躍しているとしか思えません。それだけ美人にあふれているというのは男性にとってはいいことなのかもしれませんが、今回発見されたのはなんと「ベトナム」ということです。一体どんな子なのでしょう。

続きを読む

人々を不安のどん底に陥れた「精神不安定」になる画像が話題に

07

人はそれぞれ恐ろしい体験をすると、自然と過去の恐怖がフラッシュバックし、より恐怖感を煽ります。もちろん、それは経験から身を守るという自然の行為なのかもしれませんが、実はそんな経験が無くとも「恐ろしい」と潜在的に感じる機能が備わっております。と言うことで今回はこちらの写真が話題となっております。

続きを読む

無慈悲すぎ!北朝鮮の日常生活を写した写真が世界で話題に!

5a531d299984b (9)
北朝鮮が平壌オリンピックに出場する意志を示しました。開会式で政治色の強い北朝鮮の美女楽団「モランボン楽団」が登場して世界中に北朝鮮をアピールするのではないかとも噂されています。しかし、北朝鮮では何かと禁止されていることも多く、写真を撮ることさえ容易ではありません。写真家のエリック・ラフォーグ氏が北朝鮮で住民の生活を撮影することに成功し、その内容が話題となっています。

続きを読む

超ヤバい!3月に中国の宇宙ステーションが地球に落下!予測地点は日本も!

09
恐ろしすぎる危険が3月にやってきます。これは北朝鮮のミサイルや隕石衝突どころの話ではなく、確実に地球に危機が訪れようとしており、我々の身に降り掛かってくるのかもしれません。2016年9月以降に制御不能となった中国製宇宙ステーション「天宮1号」がどうやら3月には落下してくるというのです。

続きを読む

弱小ユーチューバー悲報!1000人以下4000再生時間以下は「無給」に!

14
ユーチューバーは儲かる!というのは、ごく一部の人気ユーチューバーのみとなるのかもしれません。ユーチューブがどうやら視聴数の少ないユーチューブチャンネルに関しては収益を配分しないという方針を明らかにしております。つまり動画をせっかく投稿しても収益が上げられず無給状態になるおそれもあるというのです。

続きを読む

インスタ萎え!独創的な卵料理が残念過ぎる結果に!

47BF6EFB0000057 (1)
万能食材の卵。これ一つあるだけで、朝食に彩りと栄養を与えてくれます。しかし、目玉焼きに卵焼き、ゆで卵とバリエーションが少ないのも悩みの種です。そこで、卵料理のバリエーションを増やそうと試みた主婦達が独創的な卵料理にチャレンジ!しかし、フォトジェニックからはほど遠い卵料理が出来上がってしまい、朝からあまり食欲のわかない卵料理がSNS上を賑わしています。

続きを読む

タイの5メートル巨大ヘビVS闘鶏チャンピオン、死闘を繰り広げる

tori
人間などの霊長類が恐れる最も脅威の生物「ヘビ」。もはや形を見るだけでおぞましいものですが、かつて日本では「ヤマタノオロチ」などとして巨大な蛇が村を襲う伝説として語り継がれており、今でもそれがモチーフになった映画なども存在します。さてそんな恐ろしいヘビがタイで話題となっており、大暴れしたそうです。

続きを読む

嘘みたいだ!顔面酷すぎ少女「整形手術」でとんでもない「美人」に変身!タイで話題に

dsk
人は様々なパーツにコンプレックスを感じることがあります。男性であれば背であったり、頭だったり。女性は顔だったりと様々です。コンプレックスを感じていない人など居ないはずです。そしていつか克服したいと思っているはずですが、こちらの彼女はそれがあまりに異常なのです。彼女はなんとしてでも「バービー」になりたかったそうです。

続きを読む

スポンサードリンク
Amazonライブリンク
スポンサードリンク
記事検索