【危機一髪】ゴルフ中の男達に襲いかかる驚異の自然災害とは!?

rect3681

スポーツには人を熱狂させる力が存在します。例えばサッカーですが、試合の結果によっては暴動が起きたりすることも海外では多いことでしょう。スポーツにはそれほど、人間を夢中にしてならない魅力に溢れているのです。それはこのゴルファー達にとっても同じようでした、、、


rect3681

ゴルフというのは、紳士の嗜みとしても人気があるスポーツで、多くの方が社会人になって1度は経験するスポーツの1つではないでしょうか?

ゴルフでは自然の豊かなコースでカップにより早く球を入れることを競うスポーツですが、魅力の一つにこの自然もあります。

コースの中には美しい海辺が見えるゴルフ場なども存在し、1度はプレーしてみたいものです。

しかし今回クレージーゴルファーが選んだコースは実は土砂崩れを起こしていたのです。

PAY-Dorset-golfers-by-cliff-1

それもこの距離感です。

幸いにも崖上、崖下共に飲み込まれた人はおらず大事に至らなかったようですが、この崖崩れならゴルフをしている沙汰ではないでしょう。

PAY-Dorset-golfers-by-cliff-2

しかしゴルファー達はこの崖崩れが起こっているのに関わらず、このゴルフに集中している様子も収められています。

スポーツに熱中するのは素晴らしいですが、ハマりすぎには注意が必要です。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/sport/golf/talk-crazy-golf-fearless-players-10713392

(秒刊ライター:はるあき)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。