【無残!】楽しいはずのバーベキューの末路が悲惨すぎると話題に。

4183CC900000057 (1)

夏になると食べたくなるのがバーベキューですね。キャンプ場で、庭で、ベランダでと仲間を集めてワイワイ楽しく食べるとまた一段と美味しいです。気温が高かろうと太陽の光降り注ぐ炎天下だろうと、そこにBBQコンロとビールがあれば最高です。しかし、話に華を咲かせちょっと目を離すと大惨事になってしまうこともあるのでご注意ください。

さて、暑くなりバーベキューをしたくなる季節になりましたね。
1年ぶりのバーベキュー、失敗してしまうこともあるようです。

4183CC900000057 (1)

火事です!
消防署に早く電話してください!

4183CC900000057 (6)

1年ぶりにバーベキューコンロを開けてみたところ、なんと既に鶏肉が!
そんなわけではもちろん無く、1年間放置してあったところに巣を作り無事小鳥が産まれたようです。
小鳥達が巣立つまでバーベキューはお預けですね。

4183CC900000057 (5)

ソーセージが丸焦げに!
炭と見間違うくらい真っ黒になってしまいました。

4183CC900000057 (4)

バーベキューは肉がメインになってしまいますよね。
ヘルシー志向で野菜を多く準備しましたが、地面に落ちて無残な姿に。

4183CC900000057 (3)

ええ~!!
これはもはや本物の火事です!
決して火のそばを離れてはいけないという教訓です。

4183CC900000057 (2)

簡易式のバーベキューコンロでこの美味しそうなマッシュルームをグリルしようとしたところ・・・

4183CC720000057 (3)

真っ黒焦げになってしまいました。

4183CC720000057 (2)

ピザを焼こうとしたら、真っ黒になってしまいました。
バーベキューコンロでピザを焼くことはできないようです。

4183CC720000057 (1)

サビが原因でグリルに大きな穴が!
バーベキューを始める前に終わりを迎えました。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-4614924/Cooks-share-hilarious-photos-barbecue-fails.html

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。