【アイアンマン?】ジェットパックを足に装着したリアルアイアンマンが話題となる!

44

皆さんはアイアンマンをご存知ですか?アイアンマンはマーブルのヒーローであり、強化された体で空を飛んだり、悪党と戦う姿がとてもかっこいいですよね!特に人間は空を飛ぶことができないため、アイアンマンのように、自由にかつスマートな飛行には憧れます。そんなスマートに飛行する、『リアルアイアンマン』は実在したのだとか、、、


56

彼の名前はヤルノさん。

今回ご紹介する、リアルアイアンマンの張本人です。

彼が持つジェットパックを両足に、ヤルノさんはアイアンマンのごとく空を滑走していきます。

実際の映像がこちら!

問題の飛行シーンは2:00あたりからです。

それにしても飛行の際のジェット音がなんともスマートですね!

音から足だけどこかに飛んでいきそうですが、足に感じる振動と加速は凄まじいもののようです。

現在は約3分ほどの飛行時間らしいですが、将来的には8分に延長するブーツの開発が進んでいるのだとか。

ヤルノさんの挑戦はまだまだ続くようです!

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/real-life-iron-man-flies-10986344

(秒刊ライター:はるあき)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。