【ニュータイプ?】人間の顔を持つ奇妙なヤギの動画が約3万回以上のPVを集め話題となる!

20

皆さんはこの顔を持つ生物が、私たちもよく知るあの生物であるということがわかりますか?そうこの生物はヤギです。と言っても、日本にいるとヤギの顔なんて、そうそうお目にかかれませんね。しかしながら、この顔が通常のヤギと大きく異なることは理解できると思います。この「人間のような」顔を持ったヤギを映した動画が、3万回以上再生されるなどし話題となっているようです!


29

皆さんヤギの姿を見たことはありますか?

正直、私個人は実際に見たことがありません。

あったとしても記憶にないくらい、日本ではあまり目にする機会の少ない動物の1つです。

そんな私でも、このヤギの姿には目を疑いました。

その顔は例えるなら、そう、私たち人間のようではないですか!

そんな人間のような顔を持つニュータイプ?のヤギの動画が現在話題となっているようです。

実際のヤギの姿がこちら。

いかがですか?

ヤギを見たことのないかも知れない、あなたでもこの不思議な生物がヤギだとは思わないですよね。

人間のような鼻を持ち合わせ、顔つきもどことなく強面の人間のように見えます。

そもそもヤギは白いのでは?と言った個人的なイメージもあるのですが、、、

人間にも様々な種族があるように、ヤギの世界にも様々な見た目があるのかも知れません。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/goat-human-face-village-terrified-11031007

(秒刊ライター:はるあき)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。