【美人すぎる】フォロアー数3万!中国の「インスタバエ」なCAがマジで「美人すぎる」と海外で話題!あざとすぎる

53
最近のインスタグラムは、写真をアップするだけでなくいかに「美しい写真」を撮って「いいね」を獲得するという目的になりつつあります。そのためにはやはり写真に映る「被写体」が写真映えしなければならないわけです。ということで、こちらの女性はなんとも美しすぎて更にインスタグラムもまさに「インスタバエ」をしているのです。



ー フォロアー数3万人のCA「シャオシャオ」さん

07
こちらが現在中国で話題となっている「インスタバエ」するCA「シャオシャオ」さんです。
コーヒー屋の盛った新フレーバードリンクでも、とんでもない色や装飾が盛り付けられた「デザート」でもなく、純粋に「人間」の美しさで勝負。確かにシャオシャオさんはCAという職業もあるからなのか、美しい。そしてカメラアングルもバツグンです。

仕事のかっこよさもさることながら・・・

48
こんな「男子ウケ」しそうな「インスタバエ」写真もアップして非常にあざとすぎる彼女。
いいね数も半端ないですね。ほんとうにあざとい!

19
こんなCAが飛行機内に乗っていたら、いくら機内がガタガタ揺れても、心配はありません
なぜなら、揺れているのは「我々の心」です。

57
日本にも来ていたようです、もしかしたらディズニーでニアミスしていたかも?
ちなみに彼女の航空会社は明らかにされておりません。彼女のフォロアーが「何処の航空会社なの?」と質問しても答えていないので秘密なのかもしれませんが、CAが大好きな方はすぐ分かるのかもしれませんね!

こちらのCAもなかなか美人でしたが

今回もかなり素晴らしいです。

画像:インスタグラム/ cherylciaociao
https://www.instagram.com/cherylciaociao/

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。