【インスタ映え】ベジタリアン歓喜!16歳が作る完全菜食主義者の食事がかわいすぎる!

59b2449b8bf42- (1)
完全菜食主義者「ビーガン」は海外の間で流行っており、日本人の間でもベジタリアンが増えてきました。野菜しか食べないなんてつまらない食事なんだろう!と肉好きな人達は思うと思います。しかし、信じられないほど食欲をそそるカラフルなビーガン料理が話題となっています。16歳の作るカラフルなデザートや朝食はビーガン主義者でなくても食べてみたいほどです!


16歳のインスタグラマーnaturally.joさんが投稿するカラフルなビーガン料理が話題となっています。

59b2449b8bf42- (1)

チーズケーキ風のデザート。
カラフルなフルーツが食欲をそそります。

59b2449b8bf42- (2)

アサイーボールです。
キウイフルーツのカットがかわいいですね。

59b2449b8bf42- (3)

アイスバーもフローズンフルーツを使うとこんなに色とりどりに!

59b2449b8bf42- (4)

スムージー。
見栄えも重要ですね!

59b2449ee5521- (3)

ライ麦パンもこんなにインスタ映えする朝食に!

59b2449ee5521- (4)

チアシード入りのスムージードリンク。
腹持ちも良くてダイエッターにも最適です!

59b2449ee5521- (5)

フルーツをこんなに沢山食べられるって言うのも贅沢の極みです。

59b2449ee5521- (1)

バナナをフルーツでトッピング。
チョコレートバナナとか食べてる場合じゃない!!

59b2449ee5521- (2)

フルーツを冷凍庫で凍らせておけば、手軽にかわいいインスタ映えするビーガン料理が作れそうです。

卵や乳製品を含む、動物性食品をいっさい口にしない「完全菜食主義者」のビーガンの食事はつまらないと思われがちですが、カラフルすぎるこんな素敵なビーガン料理なら食べてみたいですね!

掲載元
https://www.demilked.com/colorful-vegan-food-jose-naturallyjo/

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。