【UFO?】国際宇宙ステーションの真下に映る謎の物体が話題となる!

18

UFOや宇宙人の目撃は、テレビでも度々特番が組まれるほどの不思議の1つです。地球人が存在するのだから、宇宙人がいてもおかしくない、、、よくありそうな言葉ですが、実際に宇宙人の存在を見ないことには実感できないのも事実です。そんなUFO?のような物体が国際宇宙ステーションの真下に現れたと、話題となっています!


43

UFOの存在については、日本国内だけでなく世界中で騒がれ続けている話題の1つです。

宇宙人と思われる物体との遭遇は、テレビや個人の映像などといった様々な媒体によって拡散され、多くの話題を呼んでいますね。

今回もそんなUFOを始めとする宇宙人の話です。

国際宇宙ステーションの真下にて確認された謎の3つの未確認物体が現れ、話題となっているのだとか!

実際の動画がこちら。

この動画の物体が何であるか、多くの人々によって議論されているようですが、この物体の正体は明らかになっていないとのこと、、、

実際、冒頭でもご紹介した通り地球人がいれば宇宙人もいるでしょうし、未知なる物体であっても何ら可笑しくはありません。

もしかしたら、お隣さんは宇宙からの調査員かも、、、

好奇心を煽る宇宙の不思議ですが、今後明らかになるかもしれない宇宙の神秘を楽しみに待ちたいですね!

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/three-alien-portals-appear-below-11135845

(秒刊ライター:はるあき)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。