【えっ?】ジャンクも食うぞ!君たちのイメージを覆す「修道院シスター」達のリア充過ぎる姿が話題に!

4409D7AA000005 (1)
ミッション系の私立学校へ通ってた人なら修道女、シスターが身近な存在だったと思います。幼少期ながら、あの厳かな立ち居振る舞いに憧れた方も多かったのではないでしょうか。しかし、そんなシスター達の自由すぎる立ち振る舞いがインスタグラムに投稿され話題となっています。普段目にすることのないシスター達の生き生きした表情をご覧下さい。


4409D7AA000005 (1)

バチカンのサンピエトロ広場で、カメラマンによって撮影された1枚です。
自撮り棒を持って笑顔で記念撮影をしています。

4409D7AA000005 (3)

雪が降って気分が高揚してしまったのでしょうか、雪合戦を始めてしまいました。

4409D7AA000005 (4)

砂浜ではしゃぐシスター。
まるで少女のように飛び跳ねています。

4409D8900000057 (1)

ホバーボードを上手に乗りこなすシスター。
流行り物には目がないのでしょうか。

4409D8900000057 (2)

アイスホッケーを楽しんでいます。
意外と活動的ですね。

4409D8900000057 (3)

海に来ても、修道着は着用。
例えビーチに着たとしても水着なんて物は着ません!

4409D8900000057 (4)

シスターは賛美歌を歌うだけでなく、楽器も演奏します。

4409D8900000057 (5)

シスターだってジャンクフードくらい食べます!

4409D8900000057 (6)

ケンタッキーだけじゃなく、ピザももちろん大好き!

4409D8900000057 (7)

まるでスラムダンク!
バスケットボールで体を動かしています。

4409D8900000057 (8)

礼拝の前にはタブレットで記念撮影。

現代のシスター達の普段の表情についてご紹介しました。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-4866004/Nuns-playing-ice-hockey-eating-KFC-wielding-guns.html

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。