body_i
人間は食べ物を食べなければ生きていけません。当然何も食べなければいつかは倒れてしまうわけですが、今回紹介する女性はとんでもないものを口にしていたということです。一体何を食べていたということなのでしょうか。恐らく想像もつかないとんでもない物となっておりますので早速ご覧ください。

ー胃の中から発見されたものは・・・

さて今回紹介するのはニューヨークに住む37歳の女性。名前は匿名だということです。腹痛や食欲不振、嘔吐などを訴え、病院に来たということです。ということで、医者が彼女の胃の中を調査した所とんでもないものが発見されたということです。なんと・・・


hair_brush_nukege_black
胃の中から大量の「髪の毛」そしてプラスチックが発見されたということです。彼女は10年前にも胃の中に髪の毛が発見されており、ラプンチェル症候群であると診断されております。

このような症状を患う方の14%は再発するということです。ストレスから来るものもあるわけですが、根本的な解決法はなく、今後もずっと悩まされる恐れもあるようです。

医者はこの珍しい症状をBMJ症例報告書に載せるということです。


こちらの衝撃的過ぎる真相が隠された美女も驚きではありましたが


もしかしたら、自分も・・・という方は是非とも今すぐ病院で診断をした方がいいのかもしれません。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/health/article-4965924/Woman-37-huge-HAIRBALL-removed-stomach.html

(秒刊サンデー:たまちゃん