この美女に「衝撃的過ぎる事実」が隠されていると話題に!

美女
今回は美容系動画を紹介したいと思います。一人の女性が淡々とメイクをしてくれる動画なのですが、そこにはまさかの事実が!内容はこのセクシーな美女がなにやらメイク方法を教えてくれるようです。でも、この美女ただの美女ではないんです!その正体は一体なんなのか?動画を逆再生しながら見ると、完成された美女のビフォーアフターに仰天するはずです。

パッチリをした目にキリっとした眉毛の美女ですね。ロングヘアーがセクシーで素敵です。
この美女のメイク完成状態を、どんどんすっぴんに戻していきましょう。

2

つけまをしてますね。印象的な目元を演出するには、つけまつげが必須のようです。

3

アイシャドウをがっつり入れていますね。やはりメイクのキーポイントは目元のようです。

4

マスカラもたっぷり塗ってふっさふさなまつ毛を演出しています。

まつげとアイシャドウがない分、だいぶ印象が変わってきましたね。この段階でもまだ美女さが残っています。

8

顔に化粧下地でしょうか?何か白いものを顔に塗りたくっていますね。この瞬間はあまり見られたくない!

6

これは、完全にすっぴん!すっぴんでも全然綺麗!え?結局この美女の正体がなんだったかって?

実は、男性でしたー!

9

この男性、MISS UNIVERSE GAY 2015という大会に出場した美貌の持ち主。それは綺麗になるはずですよね。

あの46歳の女性芸能人もミニスカで話題を呼んでおりましたが

男性も女性も「美」の時代です。
以上、美容系動画をお届けしました。

画像掲載元:YouTube

(秒刊サンデー:mochiko

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

つけまつ毛外したところで男だろうなって分かる、けど元がすごい美人だな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。