テイラースウィフトになりきる女の子がプロ過ぎると話題に!

1
今回は海外のオーディション番組に登場した驚きのスーパーキッズたちをドドンと紹介します。歌のパフォーマンス、ダンスなど学芸会的な微笑ましいものではなく、もはやプロ!と思わせるクオリティーの高いキッズたちが登場します。どちらも女の子ですが、表情や仕草に至るまでプロ意識が高く感心させられること間違いなしです。

視聴回数 14,281,940 回 踊りまくるインドの少女!

3

インドと言えば何かにつけ躍る印象がありますが、それは年齢には関係がないようです。
この女の子のダンスパフォーマンスが可愛すぎます!

インド特有のダンスを可愛らしく踊っています。衣装やメイクもすごく素敵です。途中に挟まれるスピードがあってコミカルな動きがなんか凄いです。

視聴回数視聴回数 35,870,588 回!完璧すぎるスーパーキッズ!

1

たった7歳の女の子がテイラースウィフトのYou Belong With Meをパフォーマンスしています。衣装、メイク、踊りがまさに完コピ!

女の子がステージに登場した時には、その出来栄えから審査員が「オーマイガー!」と叫んだほど。一流アーティストのように振る舞う可愛い女の子にも注目です。

2

なんと、衣装チェンジまで!これは凄いですね。表情、仕草まで本人になり切ったスーパーキッズです。

以上、海外のスーパーキッズをご紹介しました。

画像掲載元:YouTube

(秒刊サンデー:mochiko

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

インドの女の子 アニメみたい!
可愛らしい!ディズニーキャラみたいかっわいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。