rect3580

10月31日の予定にハロウィンパーティーを予約している人も多いかと思いますが、ハロウィンでの仮装に迷っている人も多いかもしれません。そこで今回は、参考になるかもしれない(?)、海外のガチすぎるハロウィンメークについてご紹介したいと思います!

sayaIMGL0690_TP_V

ハロウィンと言えば仮装というイメージを持っている方が多いと思います。

毎年ハロウィンになると街に生き生きした(リア充の例え)ゾンビたちが出現するため、そんなイメージを持ってしまうのも仕方のないことかもしれません。

私のように毎年街で仮装した人々に驚かされるモブキャラの方も多いと思いますが、ハロウィンを最大限に楽しむための仮装を決めかねている方もいるかもしれません。

今回は、そんな仮装の参考になるかもしれない、海外で話題のメークアップアーティストが提案する様々なハロウィンメイクについて見ていきたいと思います!

まずはこちら!

cde84139

ジッパーがリアルすぎる、街中であったら2度見してしまうであろうインパクト大のこのメイクは、日本とに訳すと『開いたジッパー』と名付けられているとのこと。

実際にジッパーがメイクによるフェイクなのか、それともリアルなジッパーを貼り付けているのか、気になるメイクとなっていますね・・・

Misfit-monster-2

続いて、先ほどにも増してホラー要素の高いこのメイクには『モンローミスフィットモンスター』と名付けられており、アメリカのロックバンドなどから、このアイディアを得たとのこと。

ここまでくると、深夜お化けと間違われてもおかしくありません。

他にも、海外では様々なガチすぎるハロウィンメイクを公開しているアーティストが存在しており、中にはインパクトが凄すぎるあまり、ショッキングすぎて取り上げるのを辞めたほどのメイクも・・・

正直見たのを後悔したほどのメイクもありました。(私がビビリなだけです)

DAIGOの女装コスプレは非常に好印象ではありましたが

皆さんが仮装する際は、手が凝って怖くなりすぎないように注意するべきかもしれません!

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/halloween-scary-make-up-ideas-9115720

画像掲載元:ぱくたそ

(秒刊サンデー:はるあき