ビヨンセも購入したレインボーケーキにインスタ女子歓喜!

482C97250000057 (10)
インスタ映えするスウィーツは見ているだけでも気分が挙ります。そんな中、新たなブームを巻き起こしそうなインスタ映えするケーキがニューヨークに誕生しました!2017年11月にマンハッタンのソーホー地区でオープンしたばかりのFlour Shop(フラワーショップ)では6層のレインボーケーキが話題となっています。顧客には、ケイティペリー、ビヨンセなどもいると言うので驚きですよね!


11月にマンハッタンにオープンしたフラワーショップ。
オーナーは元々はファッション業界で働いていましたが、業界を離れてベーカリーショップをオープンさせました。
元々ファッション業界で働いていたこともあり、その独創的なケーキは瞬く間に有名となりました!

482C97250000057 (5)

店内もとってもキュートで、SNSにアップさせたくなる気持ちもわかります。

482C97250000057 (6)

店の中の虹の装飾は、子供だけでなく大人も気分がアガること間違いなし!

482C97250000057 (7)

インスタ女子も歓喜です。

482C97250000057 (8)

ここに来れば毎日がパーティー!
カラフルな風船がパリピ気分を掻き立ててくれますね。

482C97250000057 (9)

そしてこちらが一番人気の6色レインボーケーキ!

482C97250000057 (10)

カットすると、中からカラフルなチョコレートが雪崩のように押し寄せてきます。

482C97250000057 (1)

カスタマイズも可能で、特別注文も承ってくれています。

482C97250000057 (2)

白黒のクッキー&クリームバージョンもダークサイドな感じでカッコ良いですね。

482C97250000057 (3)

手軽にレインボーケーキを楽しみたい方は、片手で持って食べられるサイズもあります!

482C97250000057 (4)

レインボーケーキの他にもこんなに可愛いユニコーンケーキもありました。

とっても可愛いレインボーケーキ、是非食べてみたいので日本にも進出して貰いたいですね!

掲載元 http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-5275467/Flour-Shop-NYC-Instagrammable-bakery-ever.html
画像掲載元 Instagram/@flourshop
(秒刊サンデー:マギー

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

どうせこれも食べずに捨てるんでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。