このトースターに誰もが驚く衝撃的な事実が秘められていると話題に

48
朝はバタバタと忙しく、簡単にトーストを焼いてサクッとコーヒーを入れて、すぐに家を出るなんてことはどこの家庭にも有るのかもしれません。しかしちょっとそのトースターを変えてしまえば、そんな忙しい日々にもスパイスが加わり心の余裕が産まれるのではないか、ということでこちらのトースターをご覧ください。



ーウサギのトースター

00
こちらは、Jack Devaney(22歳)による衝撃的なトースターです。確かにこれはトースターとしては異例な形状をしております。モフモフな形のウサギさんトースターです。ちょっとリアルな毛だなあと思うのかもしれませんが、そろそろお気づきでしょうか。とんでもない衝撃的な事実が隠されているのです。

で、嫌な予感はしませんか?
そうなんです、これ実は・・・本当のウサギなんです。

つまり今まで元気に生きていたウサギをそのままトースターにしてしまったという衝撃的な作品なのです。

ピョンピョン繋がりで、パンがぴょーんと。

01
16
Jack Devaneyさんの作品はFacebookに沢山アップされており、気味の悪い謎の剥製が紹介されております。
しかもこれ販売もされているのだということです。
値段は3700円ほどです。

この作品のための動物は、害虫駆除と不動産管理者から手に入れるそうです。

今まで生きていた動物が、実用品になるというのはなんとも気味の悪いものではありますが、リアルさは十分あります。

今回のウサギも衝撃的ですがこちらの女性も思わず2度見してしまうほど衝撃的です。

ということで、このトースター
この手のモフモフ好きにはいいのかもしれませんね。

画像掲載元:Facebook

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5569457/Taxidermist-turns-dead-rabbit-TOASTER-latest-art-project.html

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。