面白いニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

海外ニュース

押すと「ニュルッ!」と何かが吹き出す趣味悪いインスタ映えなケーキが話題に

475da9d6
日本でも色々なケーキがあるわけですが、とりわけインスタ映えする綺麗なケーキは人気が高いことがよくわかります。最近は味などよりもむしろ「見栄え」だけで集客を図るなんてことが行われております。さてそんなインスタ映えなケーキの中でこちらはより眼を見張るのかもしれません。もしかしたら、ハマるかもしれません。

続きを読む

MacBook、あまりに薄すぎてエスカレーターに吸い込まれる騒ぎ発生!

rect3564

仕事にパソコンを使用する人は、どのくらいの人数がいるのでしょうか?私自身も仕事にパソコンを使用するため、出かける際もノートパソコンを持参しています。今回ご紹介するこの男性に起きた悲劇は、そんなパソコンを持ち歩く人にとって、他人事ではないかもしれません、、、

続きを読む

日本人こんなん食ってんの?世界が震撼した日本食料理7選。

457E063E0000057 (1)
海外では日本食ブームが起きており、スシやテンプラと言った和食が外国でも食べられています。しかし、まだまだ日本食は奥が深く外国人には受け入れられないものも多いようです。イギリスのフードジャーナリストのmichael boothさんが考える、奇妙と表現されてしまった日本食についてご紹介していきたいと思います。

続きを読む

怖すぎる!イギリスで発見された不気味過ぎる「謎の物体」が話題に!

rect3658

10月31日のハロウィンが近づくにつれ、ハロウィンパーティーの仮装に悩む人が多いかもしれません。そんなハロウィンのせいなのか、イギリスの橋の下で衝撃のアレが発見され、話題となっています。一体何が発見されたのでしょうか?

続きを読む

究極のリア充アピールで「インスタ映え」させる方法がレベル高すぎると話題に!

instagram- (4)
SNSでいいね!を多くもらうためにリア充代行サービスを利用してリア充をアピールする人も出てくるほど、SNSの闇が深くなってきていると感じる今日この頃です。何かと炎上しがちな紗栄子さんが前彼の前澤友作さんが所有するプライベートジェットで仕事先に向かったことで注目を浴びたプライベートジェット。なんと、これをレンタルできる会社がロシアで現れたようです。

続きを読む

1000年に一度の美人棋士「黒嘉嘉(ジャージャー)」が美人すぎると話題に!

42
1000年に一度という言葉は割と一般的になりつつあるわけではありますが、もはや1000年に一度のデパート状態になりつつあります。そんな中こちらの女性は、以前から「美しい」と話題となっているわけですが、プロ棋士として人気の高い彼女。知る人ぞ知る美しいプロ棋士なのです。一体どんな方なのでしょうか。

続きを読む

この暗い美少女に「ギョッとする真実」が隠されていると話題に!

27
人は見かけによりません。つまり人は何かしら真実を隠しております。当然のことながら、外見だけで判断し、相手に甘っちょろい態度をしてしまえば偉い仕打ちにあったりします。さてそんな中こちらの少女をご覧ください。ちょっと暗い感じで浮かない少女ですが、皆様があっと驚くとんでもない真実が隠されているのです。

続きを読む

スポン!「埋没毛」をひたすら救出&抜くインスタ映えアカウントが話題に

36
インスタ映えというのは、何も「美しい風景」「美しい食べ物」だけではなく、ある人が見てそれを「素晴らしい」と感じればそれはインスタ映えなのかもしれません。もちろん、ターゲットが特定の人になってしまうことで、多少そうは思わないという人もいるでしょうけど。と言うことで今回はこちらのインスタ映えです。

続きを読む

絶対に動画検索してはいけないワード「IT」が話題に!検索すると…

it
ITと言えば森元総理が「アイティー・アイティー」と、今でいう「AI」バリに多用していた言葉でありますが、information technologyの略をITと呼びます。と言うのは誰もが知っていることではありますが、実はこの言葉この前世にも奇妙な物語で話題となった「ががばば」よりもある意味怖いのかもしれませんのでご注意を。

続きを読む

この美女に「衝撃的過ぎる事実」が隠されていると話題に!

美女
今回は美容系動画を紹介したいと思います。一人の女性が淡々とメイクをしてくれる動画なのですが、そこにはまさかの事実が!内容はこのセクシーな美女がなにやらメイク方法を教えてくれるようです。でも、この美女ただの美女ではないんです!その正体は一体なんなのか?動画を逆再生しながら見ると、完成された美女のビフォーアフターに仰天するはずです。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
記事検索
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
面白ニュースランキングフィードメーター
Amazonライブリンク