面白いニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

まとめ

【大草原】女子高生の間で「体操着ディズニー」はマジで流行ってるの?調べたら驚愕の事実判明

体操
体操服ディズニーという行動が女子高生の間で流行っているということです。そもそもどういうものかといいますと、体操着でディズニーランドを訪問するという、制服に変わる新感覚のアトラクションです。制服よりも動きやすく、また出身校のアピールにもなるので、目立ち度は高いわけですが、本当に流行っているのでしょうか。

続きを読む

【流行るかも?】W杯で流行るかもしれない世界のゴールパフォーマンスまとめ!

kako-ckvx4tWAG7fbdqtC

日本が因縁のオーストラリアを下し、6回連続W杯出場を果たしましたね!その1点目を決めたのは、若き日本のストライカー、浅野選手でした。クロスを上げた長友選手の精度と、浅野選手の飛び出し、シュートと全て素晴らしいの一言でした!そしてゴール後はあのジャガーポーズも、、、今回はW杯出場を記念して、ロシアW杯で流行るかもしれない世界のゴールパフォーマンスをご紹介します!

続きを読む

【W杯】日本のこれまでのW杯戦績を振り返ってみた!

kako-KGg1s5H7TWLoF9Id

W杯最終予選の世紀の一戦、オーストラリア戦が近づいてまいりました。この試合の結果によって今後のWカップ出場を逃す可能性も出てきてしまいます。これまで日本にはドーハの悲劇からジョホールバルの歓喜がありました。世紀の一戦を前に、これまでの日本におけるW杯の軌跡を見てみたいと思います!

続きを読む

【キュン死】魂レベルでヒーリング効果がある袋の中の猫たちまとめ

tumblr_lzexsbc2KP1r81frto1_1280


今日も先生や上司の目を盗んで見てくれている「秒刊サンデー」のファンの方々こんにちは。 今日も世知辛い世間の波に揉まれて、ピュアな魂を消耗している事と思います。
そこで今日は、魂レベルでヒーリング効果があると、局所的に話題となっている画像を紹介しようと思います。
 

続きを読む

【白すぎ!】#FFFFFEぐらい白い!寒波で凍った世界中の名所が美しいと話題に!

05

日本は寒波が押し寄せ、大雪に見舞われる地域がありまして、冬の寒さの厳しさを痛感させられるそんな季節です。いつもの冬だといえばそうなのかもしれませんが、改めてこの寒さを体感すると、やはり夏が良いと感じさせられるも、夏は夏で暑苦しいのでとりあえずはやく「春」が来てくれないかと願いたいです。

続きを読む

【恐怖】ガチャピンさん、ムックを食べようとしたことをツイッターで報告!

46

今も子どもから大人まで幅広く人気となっているキャラクター「ガチャピン」さんですが、実は彼は恐竜の子ども、そして永遠の5歳。食べたい盛り、やんちゃ盛りということで我々人間は「カワイイ」などとうつつを抜かしている場合ではないわけで、もしかしたら食われる恐れもある!ということを念頭においておかなければならない。

続きを読む

【馴れ合い】肉の日に「エバラ食品」と「アサヒビール」がツイッターで馴れ合っていると話題に

06

昨日は29日ということで「肉の日」となりました。更に11月というタイミングも重なると「いいにくのひ」 ということで、いつもより良い肉を食べることが許される1年で最も罪深い日です。さらに美味しいビールということにもなればとんでもない贅沢になり日本のGDPもあがるでしょう。それを最も喜ぶ企業がこちら。

続きを読む

【悲報】すしざんまいも「氷漬け」展示!しかし批判は浴びず!

5db575a7-s

スペースワールドのお魚氷漬けリンクは一体何が問題だったのでしょうか。Facebookの心無い投稿がいけなかったのか、それとも魚の死骸を足場にしてしまうことが死者への冒涜だったのか、それともそもそも魚を氷漬けにするという行為自体が問題だったのか。様々な意見があるかと思いますが、どうやらこちらの氷漬けはOKのようです。

続きを読む

【衝撃的】ポテトチップを使って芸術的なリングを完成させる写真が人気に!

52

ポテトチップスといえば日本人でも大人気のジャンクフードの一つでありまして、海外のものよりもっぱら日本では、カルビーやコイケヤなどが販売している、デコボコなポテトチップスが人気です。しかし海外のプリングルスなどを始めとするポテトはきれいな楕円形を描いており、これを「成形型ポテトチップス」というようです。

続きを読む

【衝撃】ダチョウの卵で「ラーメンの煮玉子」を作ったビジュアルがすごいと話題に

dacho

鶏の卵で煮玉子はよくありますが、それよりも小さなうずらのたまご。これもまた格別です。ではその逆にそれを遥かに凌駕するとんでもない大きさの卵である「ダチョウの卵」で、煮玉子を作るとどうなるのであろうか。現存する最大サイズの卵であるダチョウの卵で実際に煮卵を作った猛者がネットで話題となっている。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
記事検索
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
面白ニュースランキングフィードメーター
Amazonライブリンク