main
66年ぶりの金メダル連覇という偉業を成し遂げた羽生結弦選手。しかも冬期オリンピック通算金メダル1000個目という記念すべき金メダルと言うことも発表され、まさに貴公子と言っても過言ではないのでしょうか。そんな羽生結弦ファンに朗報です!ニュース週刊誌「AERA」から羽生結弦選手の増刊が緊急発売されることが決定されました。

史上最高のスケーターとして、全世界から注目される羽生結弦選手。
スケートファンならずとも羽生結弦選手の名前を知らない人は人はもはやいないのではないでしょうか。

平昌オリンピックで金メダルを獲得した羽生結弦選手を称え、ニュース週刊誌「AERA」(朝日新聞出版)から、2月22日、「AERA増刊 羽生結弦 ~連覇の原動力~」が緊急発売されます。


まだ幼さの残る小中学生時代から、ソチ五輪を制し、平昌五輪で連覇を成し遂げるまでを報道写真と記事、新たな取材で追いかけた渾身の一冊となっており、フォトグラファー蜷川実花撮り下ろしの秘蔵カットも掲載されます!

スケオタは必読となること間違いなしですね!
Amazonの売れ筋本ランキングでは上位3位全てが羽生結弦選手に関する冊子となっており、この、「AERA増刊 羽生結弦 ~連覇の原動力~」も発売前にも関わらず、予約受付開始直後からAmazonの雑誌総合ランキングで1位を獲得しています。

ファンも早く読みたい気持ちがわき出ているようですね! 羽生結弦人気でなかなかゲットできないスケオタもいるのではないでしょうか。
AERAさん、今から増版お願いします!
AERA(アエラ)増刊 「羽生結弦 ~連覇の原動力~」
定価:980円(税込)
発売日:2018年2月22日
画像掲載元 PRTIMES
(秒刊サンデー:マギー