IMAG5118
マクドナルドのハッピーセットが販売されてから30周年!それを記念して30周年のハッピーセットのおもちゃが凄いことになっています!第1弾は2017年11月17日から3種類のおもちゃが登場しましたが、第2弾として11月24日から新たに3種類追加され全6種類のおもちゃが登場!第2弾のおもちゃもクオリティが高すぎて全買い必須の面白さ!今回もハッピーセットを大人買いしてしまいました。

大人も欲しくなってしまうハッピーセット。
いや、大人こそが楽しめて家族団らんのひとときを提供してくれるのが、30周年を記念して登場したハッピーセットのおもちゃ達です。

第2弾は11月24日から3種類の新たなマクドナルドオリジナル玩具が登場しています。

このクオリティ高すぎるおもちゃを全部手に入れるために、ハッピーセットを大人買い。
いや〜、大人っていいね!

IMAG5116

では早速今回登場したおもちゃをご紹介していきましょう。

・マクドナルドモノポリー
IMAG5121

モノポリーってあまり馴染みのないおもちゃですよね。
ゲームの概要は、「モノポリー(独占)という言葉の意味から、運と知力によって全財産を独占し、ただ一人の勝者になることです。」とのこと。
・・・どこか北の方の国の独裁者を思い浮かべてしまいました。

・トランプ
IMAG5122

マクドナルドのオリジナルキャラクターをあしらったトランプです。
ドナルドの他、今はなきキャラクターのバーディー、ハンバーグラー、グリマスもいます。

IMAG5123

トランプの遊び方カードもあるので、トランプを始めて触るお子さんに優しさを感じますね。

・黒ひげ危機一発
IMAG5119

飛び出すのは黒髭の海賊ではなくドナルドです。
刺す剣は、6個と少ないながらも本家顔負けの飛び出し方!
六分の一の確率でドナルドを救出することが出来ます。

IMAG5124

第1弾と含めて全6種類のハッピーセットのおもちゃ達。
今まで以上にクオリティも高く、家族みんなで楽しめます。

これから来るクリスマスや年末年始の家族団らんの一時に楽しめること間違いなしですね!

(秒刊サンデー:マギー