最強のインスタ映え!鼻から冷気の体験型ポップコーンが爆誕!

sub3
今やお菓子を一つ購入するにも、何かとインスタ映えを気にする時代となりました。ただフォトジェニックだけじゃもう普通すぎ。そこで大阪に最強のインスタ映えを提供する体験型のポップコーンが誕生!体験型って何?そもそも食べ物だし体験型なんじゃあ・・・と疑問に思うわけですが確かに納得。斬新すぎる体験型ポップコーンに注目です!


2018年3月7日に、目で見て楽しむお菓子のテイクアウト専門店『HappyLabo』が大阪市西区にオープンしました。

この、目で見て楽しむとは一体どういうことなのか?
ただ見た目が綺麗でインスタ映えする・・・だけじゃないんです!

sub2

キャラメル、チョコレート、チェリーピンク、スイートコーン、ブルーラズベリーの5種類の味がミックスされていて見た目はとっても華やか!

そしてここからがこのポップコーンの真骨頂!
マイナス200℃の液体窒素をかけた冷たいポップコーン「フローズンポップコーン」、食べた瞬間から鼻や口から白い冷気が溢れ出す、びっくり体験ができるんです!

sub1

付き合いたてのカップルの場合、女性は絶対に食べちゃいけないヤツですが、マンネリカップルには刺激が伴う見た目に愛も復活すること間違いなしですね!

『HappyLabo』店舗情報』

住所:大阪府大阪市西区南堀江1-25-12
※お店は『goodspoon南堀江店』に併設されています。
電話番号: 06-6531-7500(併設店グッドスプーン南堀江店)
営業時間:11:00~19:00 
定休日:不定休

インスタ映えするスウィーツは数々ありますが、このフローズンポップコーンは最強のインスタ映えとなること間違いなしでしょう!

掲載元 PRTIME
画像掲載元 PRTIME
(秒刊サンデー:マギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。