フジパンの新作サンドが「斜め上過ぎる」とネットで話題に!

8e8a181e0adb8590ba16d0e7bd7c6206_s
ダイエッターには天敵の炭水化物。しかし、この炭水化物はなぜかダイエットの時ほど欲したくなると言う悪魔のような食材でもあります。そんな魔の食材が更にパワーアップして登場。その名も「カレーパンサンド」!炭水化物in炭水化物という、世にも恐ろしくも美味しいサンドイッチが登場しネット上がざわつく騒ぎとなっていたのでご紹介していきたいと思います。

パンをパンで挟んだという何ともクレイジーなパン。
カレーパンを食パンで挟むという斬新かつかなり挑戦的なパンが登場しております。

揚げたカレーパンだけでもかなりカロリーがヤバそうですが、それに加えて食パンも。
これはかなりカロリークラッシャーな感じがします。

イメージ的には炒飯をおかずに白米を食べると行ったような印象でしょうか。
そういえば、炭水化物のコラボとして市民権を得ている焼きそばパンも、もしかしたら当初はかなりカロリークラッシャー的存在で物議を醸したのかもしれませんね。

このカレーパンサンドも、もしかしたら数十年後、いや数年後には市民権を経て普通にどこにでも販売されているのかもしれません。

画像掲載元 写真ac
(秒刊サンデー:マギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。