面白いニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

食ネタ

【壁紙にしたい!】海外の「巨大アロエ」断面図のシズル感がCG並にすごいと話題に!

03
アロエといえば日本でもおなじみのスイーツなどに使われる食材ではありますが、炎症した切り傷などに使われる薬としても昔から使われておりました。そもそもの効能は定かではありませんが・・・。さて、今回はそんなアロエの中でとてつもなく巨大なアロエがなんと切断されたというのです。その断面図が衝撃的です。

続きを読む

【急げ】かっぱ寿司、1580円で食べ放題開始!16皿で元が取れる!なお、食べ残しは罰金!

42
寿司といえば高級なイメージではありましたが、100円のファースト回転寿司が主流になる昨今、もはや高いというイメージは崩壊し、いかに安く美味しいものを食べられるかという点に重きが置かれているように感じます。とはいえ、余分なメニューを食べれば速攻予算オーバーしてまんまと戦略にハマってしまうわけではありますが。

続きを読む

【キノコ終了】霊長類最強の女が「たけのこ派」に入党表明!一方「百獣の王」はキノコ!

30
キノコ派、たけのこ派、それぞれ派閥があるわけですが、皆様どちらが好みでしょうか。チョコレートたっぷりのキノコ?それともサクサクのクッキーがたまらないタケノコ?これは悩みどころではありますが、古くからこの争いは永遠と繰り返されてきたけですが、ここに来てとんでもない助っ人がタケノコについてしまいました。

続きを読む

【朗報】撤退した「ウェンディーズ」衝撃的バーガー出したので行ってきた!まさかのお好み焼き?

DSC_3033
2009年に日本から撤退した人気ファーストフード店「ウェンディーズ」が、なんと関西にも戻ってきたということなので早速行ってきました。株主が「ファーストキッチン」ということなので、名前はファーストキッチンウェンディーズと名前は変わったが、相変わらずの奇抜な商品が魅力をそそられますので、画面ですがご賞味下さい。

続きを読む

【今だけ】海外マクドナルド店員が教える「超裏メニュー」が話題に!めちゃくちゃ食いたい!

fdef5c52-s
マクドナルドといえば、国民の代表的なファーストフードで、もはや知らない人も食べたこともない人が居ないんじゃないかぐらいにメジャーとなっております。と言うことでメニューもだいたい知られているわけですが、ここでマクドナルドの元店員なる方が、店員だからこそ知っている裏メニューがあるというので紹介します。

続きを読む

【地元民ショック】ガッカリした“ご当地グルメ”ランキング が発表される。

9adcd09e

旅行をする際に楽しみの一つとして挙げられるのがご当地グルメではないでしょうか。秒刊編集部のある静岡県浜松市では、うなぎや浜松餃子だけでなく、今年から直虎グルメなるものが加わり益々観光客の味覚を満足させていることと思います。しかし、過度な期待から実際に食べて「思ったほどでもないな。」とがっかりしてしまうことも。今回は「ガッカリしたご当地グルメ」ランキングが発表されたのでご紹介していきたいと思います。

続きを読む

【悲報】ビッグマックソース、転売ヤーに「即決10万」で売られる!

01
昨日楽天限定で発売されました「ビッグマックソース」ですが、限定300個という超レアモノということもあり、販売直後数秒で瞬殺されたようです。運良く買うことが出来た方はウレシイ限りではありますが、そこまで人気が高いソースとは驚きと衝撃をうけるわけですが、実は違う目的で購入した人もいるようです。

続きを読む

【マジかよ!】エナジードリンクのモンスターに含まれる炭水化物の量を角砂糖で視覚化した結果!

IMAG2170

疲れやストレスがたまっている現代人。エナジードリンク片手に手軽に栄養補給をして、体に鞭打って働く社畜と化している社会人の皆様に朗報です。糖類が多く含まれていているけれど、飲むことで疲れが取れて働けるなら・・・と背に腹は代えられなくて飲んでいる方もいると思います。しかし炭水化物が超少ないエナジードリンクがあったのです。

続きを読む

【ワンダホー】タイの「犬プリン」があまりにリアルで衝撃的だと話題に!

18582041_1723460681281094_6846187800929551757_n
世界には様々な食べ物があるわけですが、とりわけ日本でも不思議な料理は多いわけです。その中で最も凄いといいますか、海外でも類を見ない食べ物といえばそう「寿司」ではないでしょうか。今ではどの国でも知られた日本のごちそうではありますが、生魚を食べるという文化は、世界的にも珍しいのです。さてこちらはいかがでしょう。

続きを読む

【コスパ最強】絶品カツにスパイシーカレー!キッチンジローのカツカレーがハイクオリティでコスパ良すぎ

20170527jiro_7
うまい揚げ物は衣はサクッと中はジューシーが鉄板。カレーの味の好みは千差万別なれど、旨味・コク・スパイシーさのバランスが大切だ。東京をメインに関西にも複数店舗を展開するキッチンジローは昭和39年創業の味を守る老舗洋食チェーン。ここで食べる事のできる揚げ物とカレーはとにかくハイクオリティでコスパ良すぎなのだ。揚げ物好きとカレー好きを唸らせる事だろう。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
Amazonライブリンク