面白いニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

面白いニュース

【憧れる!】日本一カッコ良い!と思う「ナンバープレート」ランキング が発表される。

IO4146PY6hu4fZ41500341712_1500341771
車好きならナンバープレートもこだわる男性も多いですね。自分の好きな数字を指定できる「希望番号制度」を取り入れて登録する人もいます。地域は、自身の登録地域で決まってしまうため自由に変更することはできませんが、憧れの地域ってありますよね。今回は、「カッコ良いと思うナンバープレート地名」が発表されたのでご紹介していきたいと思います!

続きを読む

【謎すぎる】日清ご乱心か。カップヌードル食べてる風Tシャツを販売する。

main
日清食品がご乱心か!?「カップヌードル食ってる風Tシャツ」をTwitterに投稿し、「いいね!」が多かったら実際に商品として販売するという謎企画を発表しました。実際に着る場面があるかどうかは別として、いいね!が28,000以上も付いたのでヴィレッジヴァンガードからめでたく販売することになったようです。

続きを読む

【きょとん】氷を貝だと思って食べた後のラッコの表情がかわい過ぎなので見て欲しい!

sea-otter-1432794_1280
まだ梅雨も明けていない地域も多いですが、既に連日30度を超える真夏日が多くなってきましたね。そうなると俄然食べたくなるのがかき氷です。あのキーンとなる醍醐味を味わいつつ涼が取れるのは夏ならではです。こちらの水族館では飼育員さんの配慮でしょうか。ラッコの水槽に氷を大量に置いたところ、かわいい姿が見られました!

続きを読む

【悲報】旦那デスノート更に過激化!「永眠」「灰のごとく消えてなくなれ」

dan
昨年が「保育園落ちた日本死ね」だとすれば今年は「旦那デスノート」なのかもしれません。連日のようにこのサイトがメディアで取り上げられ、過激な投稿が話題をよんでおります。もちろん投稿者の行き過ぎた過激な内容もさることながら、メディアの方も取り上げることによりメディア側もある意味代弁しているような感覚さえします。

続きを読む

【ちょっと待て】カーチャンの弁当があまりに酷すぎるとツイッターで話題に!

717574

毎朝お弁当を作るお母さんって大変ですよね。兄弟分のお弁当を作るとなると、お弁当も大きいので詰めるおかずも大量になり仕込みから詰め終わるまでばたばたしてしまいます。そんなばたばたしたお母さんの朝の様子が見て取れるツイートが話題となっています。このお弁当を見たときの兄弟の反応は爆笑なのかそれとも絶望なのか。

続きを読む

【ムズいぞ】この中で「間違い」に即座に気づけばIQ高いらしい!うーんムズい!

0
世の中にはパッと見ても気づかないが、よーく見ると「ああ違うね」と気付かされるものもあります。ある意味「死角」や「錯覚」のような現象ではありますが、それを予め想定して注意深く見ていると、割と瞬時に気付かされることもよく有ります。さて今回はそんな瞬時に気づく事ができるかどうか判断出来るパズルです。

続きを読む

【怖すぎ!】人間をも震え上がらせる「殺戮のカカシ」が怖すぎて逃げ出すレベルだと話題に

scarecrow-1714851_1920

夏野菜が美味しい季節になりました。農家の方々いつも美味しい野菜を届けてくださってありがとうございます。野菜をカラスや野鳥から守るために案山子を畑に置いている畑も多く見られます。しかし、カラスだけでなく野菜泥棒、つまり人間も避けてしまう恐ろしすぎる案山子が話題となっています。夜に見たら絶対に夢に出てきてうなされるレベルの怖さです。

続きを読む

【一万年】男の欲望を詰め込んだ「1万年の美少女」が可愛すぎると話題に

02
日本には1000年に一度の美少女という素晴らしいジャンルを切り開いた少女がおり、国民的アイドルグループを凌ぐほどの人気振りを見せており、ただの地方のアイドルがいつの間にか女優業もこなすなど、素晴らしいサクセスストーリーを築いております。さてそんな中、こちらの少女が可愛すぎると話題となっております。

続きを読む

【使える】Facebookで333万回再生された「ライフハック動画」が使えると話題に

PANTU
生活していると、ああ面倒だな、何か合理的で捗るやり方無いかなあ・・・なんてお思うことは思うことはあるはずです。作業効率化は仕事ができる人間の醍醐味です。しかしそのめんどくささを楽しむ方も中にはいます。さてそんな中、こうすればもう少し生活が豊かになる的な動画が今Facebookで話題となっているようです。

続きを読む

【難しい】この画像の「間違い」に気づけば相当な注意力があるらしい

9
人の粗を探すというのは結構楽しいものですが、逆に自分の粗を探されることは非常に苦痛ではあります。しかし人それぞれ間違いはあるもので、むしろそれを指摘してくれたほうがありがたいことはありがたいわけです。と言うことで、そんな貴方に間違いがどれだけ分かるかというパズルが話題になっているので紹介します。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
記事検索
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
Amazonライブリンク