面白いニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

面白いニュース

トラウマ過ぎ!USJのカエルチョコレートを使ったレシピがシュールすぎてヤベぇと話題に!

6dr9kGgH-mosaic
ハリーポッターファンなら一度は訪れたいUSJのハリーポッターエリアです。ここでは、百味ビーンズやカエルチョコなど映画の中に登場するお菓子もハニーでユークスでお土産として購入する事ができます。カエルチョコレートは大きいしリアルすぎて食べ辛すぎる!と言うことでお菓子にしようとクックパッドで検索したらヤバいのが出てきたと話題になっています。

続きを読む

【超美人】ちょっとイスラエル行ってくる!衝撃を受ける美人軍人モデルが話題に!

07
軍人と言えば、割と硬派なイメージが強いわけですが、最近ではサバゲーブームもあることからか?わりと一般的な人も興味を持つ時代になってきました。とはいえ、実践はリアルなバトルです。生きるか死ぬかの瀬戸際に鳴りますので生半可な気持ちでは戦えません。ということはわかってはいるものの、こちらの方は美しさだけで勝負アリです。

続きを読む

100kgのダイエットに成功した「美人婆さん」皮がたるむ→せや!クラウドファウンディングで手術費用稼ごう!

33
松村邦洋もライザップでマイナス30キロのダイエットに成功し、全く別人になっていると巷では話題となっておりました。自分の印象を変えるにはやはり「ダイエット」というものは効果的なのかもしれません。見違えた自分に出会い、そして維持していく。なんともそれは楽しみではあります。さてそんな中こちらの婆さんが話題となっております。

続きを読む

【ファン歓喜!】セーラームーンが25周年を記念してカフェを開始!海外でも話題に。

sailor-moon-cafe-2017-tokyo-japan-13
日本を代表するアニメの一つと言ったらセーラームーンではないでしょうか。アラサーアラフォー世代の女性なら一度はセーラームーンにハマった事があるのではないでしょうか。2017年に、25周年を迎えた「美少女戦士セーラームーン」を記念して9月22日から全国4カ所で「セーラームーンカフェ2017」が開始されます。

続きを読む

本家バブリー!荻野目洋子さん、女子高生のダンシング・ヒーローを大絶賛!

47
元祖バブリーなアーティスト「荻野目洋子」さんが、女子高生のバブリーダンスを大絶賛していることが明らかになりました。ことの発端はネット上にアップされたバブリーなファッションでキレッキレなダンスを行うという「登美丘高校ダンス部」のダンスに、荻野目洋子さんのダンシング・ヒーローの曲が取り入れられたからです。

続きを読む

おったまげー!「女子高生バブリー」キレッキレダンス部「登美丘高校ダンス部」がキレキレ過ぎると話題に!

49
なになに!やっぱり80年代ブームが来ちゃっているわけ!?ということでこちらは「平野ノラ」のモノマネ・・・ではなくあの80年代のボディコンファッションでダンスを踊るという斬新?なダンス部です。いやいや前流行ったものなので、斬新という表現はおかしいのかもしれませんが、今こうしてみると素晴らしいです。

続きを読む

インスタ蝿?コインランドリーでキメ写真を撮る女子が話題に!インスタ蝿過ぎると話題に

sd
最近ではインスタグラムでいいねを獲得するために様々な「インスタ映え」する写真を撮る女子が増殖しております。一体、そこまで「いいね」を獲得して何が得られるのでしょうか。とはいったものの、綺麗で美しい写真は誰しも取りたいもの。と言うことで今話題となっているのが、こちらの「コインランドリー写真です」

続きを読む

Jアラートは「空襲警報」なのか?老人ホームで起きた「珍騒動」が話題に

kushi

昨日北海道上空を通過した北朝鮮のミサイルによって、北陸・北海道などで「Jアラート」が鳴りました。8月にも同じようにJアラートが鳴り日本国民はそろそろ「またか」と、慣れてきているのかもしれません。そんな中ツイッターでは衝撃的な騒動が話題となっております。そのアラートが鳴った際に老人ホームでとんでもないことがおきたようです。

続きを読む

それかよ!衝撃的なモノで作成された「富嶽三十六景」が話題に!

56
葛飾北斎の富嶽三十六景に登場する「神奈川沖浪裏」は、誰もが知る名作で数々の模写が存在します。また日本のみならず世界中で親しまれております浮世絵ということも有り、知名度も抜群に高く、絵画としての価値は非常に高いわけです。そんな神奈川沖浪裏として、こちらも同じ模写ではあるのですが、ちょっと不思議なもので作られております。

続きを読む

旅行に行きたい!都道府県ランキングが発表される。

795043
残暑がまだまだ厳しい季節ですが、これから秋が深まると涼しくなってお出かけしたくなってきますよね。海外へ出かけるのもいいですが、四季のある日本国内を観光するのも風情があっておすすめです。そこで、今回はgooランキングから「旅行に行きたい都道府県」ランキングが発表されましたのでご紹介していきたいと思います!

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
記事検索
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
面白ニュースランキングフィードメーター
Amazonライブリンク