面白いニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | 面白いネットニュースサイト

面白いニュース

完全にアウト!アロンアルファの新CMが狂いだしているとネットで話題に

スクリーンショット 2018-05-26 12.15.47
近頃、エイプリルフールの影響なのか全く新しい斬新なスタイルのプロモーションを行う企業が多発し、その多発さ故に、目新しさを失いつつ有るネット広告業界ではありますが、ここに来てなんとあのアロンアルファを販売している企業「東亞合成株式会社」が、ついにやらかしてしまったようです。なんととんでもないラブストーリーを公開しております。

続きを読む

懐かしすぎ!昭和生まれが懐かしさで悶絶するキャラランキング

2018-05-23 (4)
平成も残りわずかとなりました。新元号となったとき、昭和生まれというと現在からすると大正生まれと言うほど遠い時代となってしまいそうで、昭和生まれとしては恐ろしい限りです。そんな昭和生まれは遠い昔と感じるのかそれともまだまだ現役の若い世代と捉えるのかは人それぞれなわけですが、今回gooランキングより「昭和生まれが懐かしさで悶絶するキャラ」ランキングが発表されたのでご紹介したいと思います!

続きを読む

わずか14gのゴミが宇宙空間で「秒速8キロ」勢いでぶつかると衝撃的過ぎる

14
我々地球人は地球上に住んでおり、何かしら早いスピードで動く乗り物に関しては興味があるもので、その中で最も早い乗り物といえば、新幹線、更には飛行機もありますが、宇宙空間に行けば、それとは比べ物にもならない速さで動いているものもあります。ということで今回はそんな猛スピードで動くアレが衝突したらどうなるのかというものです。

続きを読む

300年前カリブ海に沈んだ「難破船の聖杯」がロボットに発見される!その総額がヤバイ

Doubloon

日本では「徳川埋蔵金」なる特番で度々発掘調査が行われる埋蔵金ですが、もちろん海外でも同じように伝説となった財宝が眠っているという逸話を元に発掘調査が行われております。ただ、日本と違い、バラエティー色は一切なくガチの発掘調査を行い、そして稀にこの手のニュースになったりするのです。ということで今回はこちらの財宝が話題になっております。

続きを読む

マジか!今年18歳!2000年生まれと聞いて驚く有名人ランキングが発表される。

2018-05-21 (4)
もうすぐ平成も終わりますが、平成って最近始まったばかりじゃなかった?と感じる中高年の方も多いのではないでしょうか。和暦は廃止して西暦に合わせるべきなんて意見も数多く見られていますが、西暦が2000年となったときの「2000年問題」もつい先日のように思い出されます。そんな2000年も今年で18年!そこで今回は、「今年18歳!2000年生まれと聞いて驚く有名人ランキング」がgooランキングより発表されたのでご紹介していきたいと思います!

続きを読む

ライブで金欠に泣くオタク達に朗報。強制的にお金を貯める方法がこちら!

otaku_otagei
もうすぐ大好きなあの人のライブがある!前日入りするためのホテル代に交通費、そうそうせっかくだからグッズも大量購入しないとね!とお金を貯めておく必要があるオタク諸君。そんな思いとは裏腹に、ついついお金を使ってしまう事ってありますよね。そんな散財癖のある人に朗報です!この方法を使えば強制的にお金を貯めることができるのです!

続きを読む

御徒町の画材屋が完全に「スプラトゥーン状態」だとネットで話題に

saiga
スプラトゥーンのフェスでどちら側につくのか、最近悩んでいらっしゃる方は多いのかもしれませんが、結局何が良いかと言うと、最後に勝つことでありまして、好きな方を選んでも負けてしまえば嫌だという方は、勝ちそうな方を選ぶのも手です。さてそんな中、東京御徒町にある画材屋がとんでもないことになっていると話題です。

続きを読む

なにコレ!北海道のような形をした「謎過ぎる池」が話題に!実は・・・

スクリーンショット 2018-05-21 10.38.18
世の中には不思議な地形が山程存在し、これは地球外生命体が意図的に作ったものではないかと勘ぐりたくなるものもあります。もちろん「ピラミッド」や「古墳」などは人工的に作られたものでは有るのですが、人間が作ったものではなく自然に作られた美しい物体は数々あります。そんな中、なんとこの日本に北海道に似た池があると話題となっているのです。

続きを読む

リアル炎上商法!地獄の業火に焼かれたデビルチキンの演出が衝撃的すぎる!

bluebird_enjou
炎上商法。あまり良い響きではありませんが、これを売りにしているリアル店舗の「栄 DEVIL CAFE」が今注目の炎上商法をしていると話題となっています。その名も「地獄の業火に焼かれたデビルチキン」です。名前もさることながら、このリアル炎上商法に引きつけられた人々がこぞって店舗を訪れ地獄の業火を楽しんでいるようです。

続きを読む

これぞインスタ映えだ!驚くほどリアルなネイルアートが凄まじいと話題に

スクリーンショット 2018-05-13 20.56.40
インスタ映えなんて言葉が今や当たり前のように使われておりますが、本当にそれが驚くほど美しく、ヒトを惹きつけるのか、それは未知数です。もしかしたらそれは本人だけなのかもしれませんが、今回お見せするものはある意味まさにインスタ映えと言わざるをえないものです。ということで早速問題のインスタを御覧ください。

続きを読む

スポンサードリンク
Amazonライブリンク
スポンサードリンク
記事検索