34
ゴミの出し方が複雑で、なかなか捨て方って覚えられなくないですか?地域によって分別の仕方も違うし、ゴミを捨てるのって一苦労です。そこで、横浜市清掃局のごみの出し方のスマートフォンアプリではごみの出し方を聞くと教えてくれるという超有能アプリです。答えが的確なのでこれでごみの出し方に迷うことはなくなりそうですね・・・?

横浜市清掃局にごみの出し方を聞くと的確な答えが返ってくるので、ごみの分別に迷う奥様達の右腕ともなるべきアプリですね。

そこで、最大のごみである旦那・・・コホン。
愛すべき旦那をごみと間違えて捨ててしまいたくなった場合はどうすれば良いのかを聞いてみたところ、的確すぎる答えが来てぐうの音も出なくなりました。

本当に!!「人間は判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する」ってアルマン・サラクルーは言っていたよ。忍耐力を鍛えてみたら、どうかな。
むぅ、回答が有能すぎる。ちなみに嫁を捨てようとすると泣いてしまうようです。

「愛」

「愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら何も得られない。」ってアメリカの心理学者バーバラ・デ・アンジェリスは言ってるよ。
「横浜市」
捨てることは出来ない、それが故郷だよ。イーオの故郷はへら星だけどね。

どれもこれも回答が秀逸的すぎて哲学すら感じられます。
イーオが回答できない物は、素直に「その質問はよくわからないんだ。」と回答しているところもかわいいですね。

(秒刊サンデー:マギー)