【怖すぎ!】ハードオフで「幽霊」が写る衝撃のジャンク品を販売中と話題に!

067horror0523_TP_V
電化製品やブランドバックが欲しいな~と言うときにお世話になるのがハードオフ。使用品ながら安くてきれいな製品を販売してくれているのでよく利用している方も多いのではないでしょうか。ジャンク品も格安で販売されており、お金がないけれど欲しい時はありがたいですよね。しかし、今回本気でヤバい商品を販売してマジでアカンヤツを販売差していると話題になっているようです。

動作確認:電池にて起動確認。数枚テストしましたが幽霊が映るため(3枚ご確認下さい)現状でのお渡しとなります。

・・・!!!
アカン!これはマジでアカンヤツだ!

残念ながら幽霊が移った3枚の写真は確認することは出来ませんでしたが、どのような幽霊が映ったのか気になるところです。
投稿者さんは、気を遣ってか該当店舗の場所も明らかにしていません。

夏も終わりに近づきましたが、まだまだ心霊現象を楽しみたい暑い夏の夜が続いています。
勇気ある方は購入してみてはいかがでしょうか。

しかし、一方でこんな意見も。

初期のチェキだと画面端に黒く映ることがあるようですね。
同じ場所に黒い影が出ているだけだとこのような不具合から起きるジャンク品の可能性もあります。

如何せん幽霊が映ったとされる写真がないので判断に悩みますが、心霊ファンにはたまらない一台かもしれませんね。


(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。