気をつけろ!クイズ形式のスパムがツイッター上で蔓延中。

71784303
SNS上に蔓延するスパムや乗っ取り事案。気をつけていても新たなスパムがまた出てきてイタチごっこになってしまう事も。そしてまた新たなスパムが発見されました。Twitterを乗っ取られてしまうようなので、このツイートを見かけたらリンク先を触らず即座に連係解除することをおすすめします。絶対に触らない、そして拡散させないようご注意下さい。

クイズ形式のスパム。答えはこちら!!というように正解を確認するためにリンク先をタップするとTwitter連携され乗っ取られてしまうという悪質なスパムのようです。

ツイートを消すだけでは対処方法としては意味がないと言うことなので、もし引っかかってしまった方はこの方法で連係解除することが出来るようなので試してみて下さい。

最近のスパムは手が込んでおり、一見して分からないものが多くなってきています。
リンク先が「goo.gl~」で始まるものは用心しておいた方が良さそうです。

ちなみに、この問題の答えは絶対にCだろ!それ以外考えられない!
本当の答えって何?と思った方にはこちらをどうぞ。

どうやら全て正解のようです。
答えを見ると、だから何でそれが正解なのか教えてよ!!って感じなのですが、心理テストの一種のような回答にモヤモヤするばかりです。

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。