お得すぎ!松屋で味噌汁を豚汁に変更しても味噌汁を飲む権利は失われていないという驚愕の事実が判明する。

N811_misosirutokidokimeshi_TP_V
安くてお腹いっぱい食べられる牛丼チェーン店。吉野屋、すき家、松屋などありますが、どのチェーン店がお好みでしょうか?牛丼に欠かせないのがセットで付けられるお味噌汁です。お味噌汁だとちょっと物足りないと言うときには追加料金で豚汁に変更!しかし、松屋である秘密のワードを伝えるととってもお得なサービスが受けられるようです。


様々な牛丼チェーン店の中で、どんぶりやフードメニューを注文するとセットでお味噌汁が付いてくるという嬉しいサービスがあるのが「松屋」です。
お味噌汁がセットになってくれているので、お小遣い制のサラリーマンさん達は重宝しているのではないでしょうか。

ちょっとお味噌汁じゃ物足りない時には180円を追加すると豚汁に変更してくれます。
ちょっと待って!!
ここでお得な裏技をご紹介しましょう!豚汁に変更する場合「豚汁に変更、味噌汁も下さい!」と言うと汁物が2つ飲めちゃうと言う何とも画期的な裏技が判明しました。

180円払うと味噌汁を豚汁に変更できるが、実は味噌汁をもらう権利は失われていない。

これは目から鱗のサービスです。
担当者によると、「豚汁もみそ汁もスープは同じなので、『豚汁変更』を購入されたお客様にはみそ汁は不要なのではないかと考え、みそ汁をお出ししていません」と言うことです。

ご飯に味噌汁は欠かせない!という汁好きの方々は是非このオーダーをしてみてはいかがでしょうか。

(秒刊サンデー:マギー)

6 COMMENTS

秒刊名無し

今ネットで調べたら豚汁単品で180円じゃん
味噌汁から豚汁変更で150円とかなら差額分って認識になるけど
味噌汁付きの牛丼に豚汁追加なら当然だな
むしろ味噌汁出さない方がおかしいだろ?

秒刊名無しさんでー

牛丼単体で味噌汁ついてくるのは確かに松屋だけだけど、じゃあ他チェーンの定食なんかについてる味噌汁の豚汁変更はどうなんだろう?というこれを読んだら当然思いつく疑問に触れてないのが記事として勿体ない。

秒刊名無しさんでー

松屋にはライス単品がない。味噌汁付きしか買えない。

秒刊名無しさんでー

味噌汁はもともとサービスで出てるのね。
お茶みたいなもんかw

秒刊名無しさんでー

松屋が成功した要因の筆頭は「味噌汁サービス」
次が注文後調理の定食
味噌汁の無料提供は松屋のプライド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。