完全に一致!ケンタッキーにしか見えないお洒落パンツが楽天で販売されていると話題に。

w23846-1
最近は買い物をするのにクリック一つで済ませられるので便利な世の中になりましたね。Amazonや楽天をよく利用する方も多いのではないでしょうか。今回ご紹介するのは、とってもお洒落で個性的なワイドパンツ!「mori」が自信を持ってお送りするフォルムが叶える曲線パンツです!・・・がこのパンツ、ネットがざわつく事態となっています。


楽天の「mori」から販売されている個性的なワイドパンツ。
2017年9月13日に販売されたばかりの新作、秋に履きたいフォルムが叶える曲線パンツです!

しかし、このワイドパンツがどうやら物議を醸しているようです。

立体感のある表情豊かなパンツのラインで美味しそうなフライドチキンのコーディネートにしあがります。
w23846-4

一枚で存在感のある肉付きを表現したパンツスタイルを。
w23846-3

動きが加わるとさらに美味しそうに見えませんか?
w23846-15

完全に美味しそうなもも肉です。
w23846-22

これを履きこなすためのコーディネートも!

なるほど。
白いレースの靴下に銀色ののスニーカーを履けば完全にフライドチキン!

そしてコラ職人が技の披露も!

肉の繊維や肉付きまで完全再現されていてクオリティが高すぎますね!
お洒落服扱いですが、着こなせる女性は現れるのでしょうか?

これからハロウィンに向けて、ケンタッキーフライドチキンのコスプレとかだったらウケそうな予感がします。

画像掲載元:楽天市場
(秒刊サンデー:マギー)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

この女も嫌々着てる感あるよな

秒刊名無しさんでー

ケツと太ももの垂れたババアみたいな後ろ姿なんだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。