ディズニーファン歓喜!リアルプリンセスになれるウェディングドレスが結婚式場でレンタル開始!

59c8d3eb7e564- (1)
女性なら一度は憧れるディズニープリンセス。一生に一度の結婚式で、あの憧れのドレスを着る事ができたらと夢を見たことがあるのではないでしょうか。そんな女の子の憧れを叶えてくれたのがウェディングドレスメーカー大手のクラウディアさん!2017年11月から全国のホテルや結婚式場でレンタル予約が開始されることになりました!


今までも「ディズニープリンセス風」のウェディングドレスはありました。
しかし、クラウディアはなんとウォルト・ディズニー・ジャパンとライセンス契約を結び、ドレスはディズニー公認!

なんと東京ディズニーリゾートで結婚披露宴を挙げなくても本物のディズニープリンセスになれちゃうんです!

シンデレラ
59c8d3eb7e564- (1)

オーロラ姫
59c8d3eb7e564- (2)

美女と野獣のベル
59c8d3eb7e564- (3)

白雪姫
59c8d3eb7e564- (4)

白雪姫
59c8d3eb7e564- (5)

アリエル
59c8d3ec6ef7a- (1)

ラプンツェル
59c8d3ec6ef7a- (2)

シンデレラ
59c8d3ec6ef7a- (3)

ベル
59c8d3ec6ef7a- (4)

ベル、シンデレラ、白雪姫、「リトル・マーメイド」のアリエル、ラプンツェル、「眠れる森の美女」のオーロラ姫の6人をモチーフにした全14種が用意されています。

ダレノガレ明美さんがモデルとなりお披露目をし、「美しすぎる」「リアルベル」と話題にもなりましたね。

試着する際は、右から左まで全部試着させて!と思わず言ってしまいたくなりますね。

画像掲載元:DeMilked
(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。