ティファニーの「おねだり」アイコンのパワーが強烈すぎ!早速おねだりしてみた。

Screenshot_20171128-080539
もうすぐクリスマスですね!恋人達はクリスマスプレゼントを贈り合うのでしょうか。まだ友達以上恋人未満のカップルは、クリスマスプレゼントを贈る場合、どのような物を送れば喜んでもらえるのか分からない場合もありますよね。そんな悩みを解決してくれるのが天下のティファニー!お相手が喜んでくれるクリスマスプレゼントのヒントを届けてくれると話題となっていますが・・・。


「クリスマスプレゼント何が欲しい?」なんて甘い会話が恋人達の間で囁かれる時期となってきましたね。
日本人は以心伝心、言わなくても分かるでしょ!なんて言うのは正直いって難しい。

かといって、自分の欲しいものじゃないものをプレゼントされても・・・。
でも、自分の口からこれが欲しいって言うのもちょっと図々しい気が・・・。

なんて悩んでいる方に朗報!
あのティファニー様がそんなジレンマを解決してくれました!

相当なパワーワードでネット上がざわつく事態となっています。

ティファニーをおねだりされた方の身を考えると、ゾッとしてしまいます。
リアルカップルでこれを送られたら破局に向かいそうな気がしますが、こんなアイコンを作ったティファニー様、品位のほどは大丈夫なのか心配になってしまいます。

せっかくなので、おねだりしてみました。
Screenshot_20171128-080539

プレゼントして欲しいアイテムを選んで、おねだりアイコンをタップします。
おねだりする相手と自分の情報を入れます。
Screenshot_20171128-080715

すると相手にメッセージが届くようになっています!

Screenshot_20171128-082001

これでおねだり完了!
今年のクリスマスが楽しみでなりません!

画像掲載元 Tiffany
(秒刊サンデー:マギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。