crystal-2226170_960_720
日曜の朝はドラゴンボール超を見ているちびっ子達、そして往年のドラゴンボールファンの中高年達。3月いっぱいで放送が終了というなんとも残念な結果を突きつけられてしまっています。4月からは日曜の朝をどのように過ごせば良いのでしょうか?親子愛やかけがえのない友情もドラゴンボールシリーズの見所ですが、もしも孫悟飯の自己顕示欲が強かったらこうなります。

ホントだ!
何となく孫悟空と孫悟飯の親子でカメハメ波を放っているような印象を受けますが確かに孫悟空は既に死んでおり、界王神を通じて悟飯に語りかけているだけと言う真実!
こらえろ!!!
こらえるんだ悟飯!!!
まだおめえは力の全部を出しきってねえぞ!!!
爆発させろ!!!力を!!!!
確かに声をかけて応援しているだけ。
あんなに感動的な親子カメハメハで地球を救ったと思っていましたが、自己顕示欲が強い孫悟飯の言うとおり。
悟飯、あなたは小さい体で一人でスーパーセルを倒しました。

更に悟飯の自己顕示欲の強さは止まるところを知りません。 自己顕示欲の強さだけではありません。
奥さんのビーデルさんを愛して止まないツイートも孫悟飯らしさを感じさせます。 そして自身が出演しているドラゴンボール超についても言及していました。 そうか、悟飯君は主役になりたかったんですね。
お父さんやピッコロさんの後を追いかけていた頃の小さくてかわいい印象だった悟飯君も成長して注目を浴びたくなったんですね。


以前セクシー過ぎるドラゴンボールコスプレも話題となりましたが


ドラゴンボール超は終わってしまいます。自己顕示欲の強い孫悟飯のつぶやきには今後も注目です!

画像掲載元 Pixabay
(秒刊サンデー:マギー