面白いニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

面白いニュース

【無慈悲すぎ】香港の携帯のCMが制裁覚悟の衝撃度!怖い物知らず過ぎると話題に。

messageImage_1498182828757
香港で放送されている携帯のCMがヤバすぎると話題になっています。世界各国のお偉いさん達が登場しますが、これがあの国やあの国にバレたら淘汰されるんじゃないかと気が気ではありません!もはや第3次世界大戦勃発を予感させるような恐ろしすぎるCMが話題となっています。香港が制裁されないことを心から祈るばかりです。

続きを読む

【長すぎ!】プロゴルファー猿かよ!総長1300キロを超えるゴルフコースがオーストラリアで話題に

53
ゴルフと言えばスポーツの楽しみとは別に、お客様の接待をするという意味で重要なコミニュケーションツールとなっていることが多く、己のスキルよりもいかに、相手を満足して楽しませることができるかという点に重きをおいている方も多い謎多きスポーツですが、こちらのコースはとんでもなく長いということで話題です。

続きを読む

【おそロシア】無慈悲すぎ!全然優しくないバリアフリーがあるとネットで話題に。

2017-06-17 (1)
最近はバリアフリーのお店も増えてきて、ベビーカー連れの家族やお年寄りや車いすの方に優しいレストランも増えてきましたね。店内に入るまでに2,3段の階段がある店舗もありますが、横にスロープがあることでスムーズに入店できるようにもなりました。しかし、ロシアにあるこのスロープ、全然バリアフリーになってないと話題になっています。


続きを読む

【待て】これが2次元だと!?紙から飛び出すような「神レベル」の信じられないアートが話題に

03
2次元とは何でしょうか。紙に書かれたアートでしょうか、それともゲームの中の世界でしょうか。いえいえ、この世に次元など存在しない。様々な解釈があるわけですが、とりあえず定義として紙に書いたアートは2次元。と一般的に考えられております。しかしそれが紙に見えない!リアルにしか見えないぞ!という場合はどちらなのでしょうか。

続きを読む

【急げ】この中にある「ストロベリームーン」を見つけるのが難しいと話題に!

48e7a64e-s
月食、スーパームーン、ブラッド・ムーンといった月の天体イベントがまたやってきます。しかも今日です。一体どういうものかというと、なんと「月が赤く見える」らしいです。そもそも赤く見える月なんて別に6月だけじゃなく年中みえるんじゃないのか、と思うのかもしれませんが、今月は特別のようです。

続きを読む

【悲報】オバマ元大統領の現在が「切ない」と海外で話題に

25
アメリカの大統領といえば・・・少し前までオバマ大統領ということでしたが、もう今はすっかり「トランプ大統領」が定着してきました。それほど彼の仕事量と言いますか、情報量は多く、なんでも話題にはなりやすいわけで、ある意味メディアをうまく活用するという術を持っている次世代の大統領なのかもしれません。

続きを読む

【全力過ぎ!】ニューヨーカーが犬を連れて地下鉄に乗り込んだ結果→斜め上過ぎる発想に驚愕!

dog-2308475_1920

昨今のペットブームで、ワンちゃんや猫ちゃんを飼うご家庭が増えてきましたね。ペットと言うよりも家族と言っても過言ではないでしょう。お出かけする時は家族と一緒。そう考えるのも自然の事です。公共交通機関では、バッグの中に入れる等してマナーを守って乗車することでペットとの外出が可能となりますが、ニューヨーカーのドッグキャリー事情は日本人の常識の斜め上を行くようです。

続きを読む

【才能の無駄遣い】ロシアの「リアルトランスフォーマー」完全駆動で運転も可能!すごすぎと話題に!

rect3609

トランスフォーマーといえば、ハリウッドで実写化されるなど人気のロボット作品です。自動車がトランスフォーム(変形)して、ロボットになるといったシーンが印象的ですが、そもそもトランスフォーマーはタカラトミーのおもちゃが元となっていることは、以外にも知られていない事実でしょう。おもちゃだからできるトランスフォームを、現実の自動車で再現するなんて、未だに信じられません。

続きを読む

【悲報】フジテレビで「宮駿ネタツイート」が本人発言のように紹介され炎上!ツイッター民のネタでした。

8ca0d27d-s
毎度おなじみの「宮駿」の引退ネタ。何度引退するのかと、もはや宮駿=作品ごとに引退宣言する人という勝手な解釈が生まれてしまい、どうせ結局引退しないんだろうと、最近は誰もが思うようになっております。そればかりか、引退すると宣言するごとに「北朝鮮の将軍」ばりの、重い言葉を残していくというイメージも着いております。

続きを読む

【嘘みたいだろ】まるで「生肉」に見えるアイスクリームがあの店にあると話題に

a750be94ed85473a2be92b12684ac2d1_m
生肉と言えば今やユッケとして食べることができなくなってしまった、懐かしい食材ではありますが、たまに食べたくなるものです。ああ、再びユッケが復活しないかなあと願いたいところではありますが、こちらの商品、なんとあの生肉?のようなものが食べることが出来るのだということです。しかしこれよく見ると・・・。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
Amazonライブリンク