IMAG5141
秋も深まりお肌が乾燥する季節になってきました。肌ケアに気をつけたい女子の皆さん、どのような基礎化粧品をお使いでしょうか。今回ご紹介するのは、発売25周年を迎えたピュアナチュラルエッセンスローションUVとクリームエッセンスモイストです。秒刊サンデーライターチーム随一の乾燥肌で知られるマギーが実際に使ってみた感想を本音でレビューしていきたいと思います!

発売から25周年を迎えた「ピュアナチュラル」のエッセンスローションUVとクリームエッセンスモイストを株式会社pdcさんより今回ご提供いただきました!

IMAG5146

もうすぐ40代を向かえるアラフォー女性の私、正直言ってプチプラコスメは敬遠するお年頃となってきています。
一つ800円の超お手頃価格って10代とか20代が使う基礎化粧品でしょ??

しかし25年も世の女性達に愛され続けているにはきっと訳がある!
と言う事で早速使ってみました。

・ピュアナチュラル エッセンスローションUV
IMAG5142

210mlと言う大容量。
洗顔後に500円玉大ほどたっぷりと手に取り肌に馴染ませます。
乳白色のトロッとした化粧水が乾燥した肌にぐんぐん染みこんでいきます!
付けた瞬間、肌が水分で重い!と感じるほど。

これ1本で化粧水と乳液が一本になったオールインワン!
更にはSPF4と日焼け止め効果もあるので1本三役!

正直言ってこれほどまでに効果が感じられるとは・・・。
しかし、これだけでいいのはきっと20代までの若い女性達だけでしょう。
十分に乾燥肌対策が出来るとは思いますが、アラフォー女子にはちょっと不安がよぎります。

・ピュアナチュラル クリームエッセンスモイスト
IMAG5144

もっとぷりぷり肌になりたい女性は、クリームエッセンスモイストを付ければOKでしょう!
実際に付けてみて驚きました!

IMAG5145

このプルップルの美容液クリーム。
先ほど水分をしっかりと補給した肌に、ジェルを付けていけばもう完璧!
1回でツヤが出るほどのお肌改革に成功!

気になる目元とほうれい線は重ねづけ。
これでもう完璧。

1つ800円、2つ購入しても1600円でこの実感。
プチプラコスメ、今までナメててスミマセンでした。

そして、ピュアナチュラル25周年の新CMが2017年11月23日より放送されています。

・ピュアナチュラル CM動画 風呂上がりの姉30秒
 

・ピュアナチュラル CM動画 立って寝る姉30秒


プチプラコスメ、侮るなかれ!
乾燥に悩んでいる女性の方達は、ピュアナチュラルを是非試してみてはいかがでしょうか。

ピュアナチュラル エッセンスローションUV 800円(税抜き)
ピュアナチュラル クリームエッセンスモイスト 800円(税抜き)

(秒刊サンデー:マギー